JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.15

今週末は・・・レース



まず、金曜日、土曜日は鈴鹿。

スーパーGTのテストです。


次のレース菅生、そして鈴鹿1000キロにとって大切なテスト。

SARDは今流れに乗ってると感じるので、ここでより良いデータをGETしたいですね。



そして日曜日は茂木です。

何年ぶりでしょ!?

スーパー耐久に出場します。

車両:#52 埼玉トヨペットGB with Revo TOYOTA 86 (ST4クラス)

あまり詳しい事はまだわかってませんが(笑)、 何と服部尚貴選手がチームメートです!!

これは楽しみ!!

エントリーリスト





コメント ( 5 )

落合 等 :
スーパー耐久の出場、楽しみにしています。
しかも、服部さんが、チームメイトだとか?
お二人が、どんな走りをするか、、。
期待しちゃいます!
ま、しっかり、楽しんでください!
応援しています。
ウーロンハイ :
服部さんと組むんですか?
経験豊富なお二人ですし大井さんのような名手もいるチームですから、かなり上位にきそうですね!
S耐仕様の86の速さも気になりますが、寿一さんの速さにも期待しちゃいます!
たしかポルシェだったと思うんですが、何年か前に立川さんが恐ろしいくらいの速さを見せていましたから、負けずに恐ろしい速さ(笑)を見せつけてもらいたいです!

ヤマモン :
なんと?! 服部さんとコンビ!!
すっげぇ〜観たいけど、茂木は遠し、、、(ーー;)
岡山ラウンドか鈴鹿ラウンドでも実現して欲しいぃ〜!!

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

S耐茂木は行くつもりだったけど(O_O)

11が来るのかぁ〜ϵ( 'Θ' )϶

目的が変わるなぁ〜(´・Д・)」

すっげえ楽しみだべ∑(゚Д゚)


SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
みつき :
 
 スーパー耐久のエントリーリスト、見ました。

 スポット参戦でなければ、体感出来ないヨコハマタイヤさんとの相性はどうなるか楽しみです(^_^)

 次戦の富士は、現地で観戦しますp(^-^)q
ブログカテゴリー