JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.18

鈴鹿でフルーツが食べたくなって

20130718j7695.jpg


白子駅付いてびっくりや!

改札抜けて、ローターリーに降りてきて

電話しながらふらふら降りてきたから、駅間違えた!!と思ったわ。

ローターリーが全く別の景色に。



ほんで鰻屋いってご飯食べて。

ひつまぶし。

デザート欲しーなーぁ〜

そう思っても

「うちは夏場は鰻だけ!!」



帰りにコンビニよって

僕の想像は

「カットパイン」

それが無くって、バナナすらなくって



見つけたのが

「白桃スライス」

缶詰ですわ。



この缶詰で思い出すのが、大阪名物「ミックスジュール」

喫茶店行けば必ずあるこのジュース、関東無いもんね。



作り方は店によって違いますけど



牛乳、バナナ、缶詰のみかん、缶詰の黄桃 etc.


黄桃入れたらぐっと味が上がりますねん!!


これらをミキサーに入れて。


砂糖は入れたらあきません。


缶詰の汁で甘さ調整。


これが上手いですわ!!


お試しあれ!!



オロナミンC買うの忘れた!!


ヨーグルトはP〜P〜対策。

大福は・・・

お腹減ったときの保険!?



水はいっぱい飲みまっせぇ〜、特に夏場は!!




明日から2日間、スーパーGT 鈴鹿合同テストです。

コメント ( 5 )

バットマン :
寿一さんこんばんは♪

自分は、また次男だけ連れて行きます。

仕事休んで(笑)


寿一は、充実したテストにして下さいね♪

水分補給と塩分補給忘れずにしてください。

ファイト!

真っ赤なゲルググ :
お疲れ様です。

近鉄暑くなかったですか?
なんせ40年選手がバリバリ現役ですんで冷房能力が足りてません。
冷房効いてるのにこの時期汗でます。
確かに白子駅前、綺麗になりましたね。
いつもは平田町を利用してますが、近鉄特急の都合白子へ行った時にビックリしました。
コンビニあればもっとよかったんですけどね。

鈴鹿は暑いですが頑張って下さい。
明日はsardファンの同僚と近くの工場で休憩中に音だけ聞いて悶絶しとります。
土曜は見に行きます。初GTの母子がいますので喜んで貰えるといいなと思います。

taka :
明日行きます!有意義なテストになりますように!
シゲ :
私も堺支店に勤務している時は、ミックスジュース鉄板でした!

土曜日は、仕事お休みなので、拝見に参ります。

スーパーGT初体験のお友達も連れて行きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
あやブー :
今日は父ちゃんが1人でいってますよ。
明日は子どもと私もいきます!!暑いだろうなぁ〜
ブログカテゴリー