JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.21

10年ぶり!?スーパー耐久参戦 with 埼玉トヨペット

20130721j7732.jpg


今回、スーパー耐久に出場する機会を頂きましてTOYOTA86でST4クラスにスポト参戦。

埼玉トヨペットさんがTOYOTA86を使ってレースを!

車の楽しさを!

素晴らしさを!

と今年から参戦。

僕も楽しく参加させていただきました。


何といても、チームメートが服部尚貴先輩!!

それに大井さん。

ハッちゃんとレースした事は・・・

あったかな!?

若い頃、レースにおいて迷うと全て服部さんに相談して。

僕の中でも絶対的な先輩。

一緒にレースができるなんて!!

20130721j7760.jpg


服部→寿一 ♪



結果的にはトラブルが出て、序盤にピットインを繰り返しましたが、後半は克服して完走。

メカニックの皆さんが頑張ってくれました。

自分としても最低限の仕事ができたと思っています。



このチームは今年からの若いチーム。

今回のレースも初完走らしいです。

決勝の走行データは取れたと思います。

それをベースにこの後のレースを頑張ってもらいたいと思います。


今回このような機会を頂きました埼玉トヨペットの平沼さん、埼玉トヨペットの皆様、ありがとうございました。

20130721j7778.jpg


レース結果はどうあれ、レース後の皆さんの笑顔が僕は嬉しかったです。




それにそれに

20130721j7782.jpg


松田晃司先輩、スバルインプレッサを数年ぶりの優勝に導かれました!!

そして、我が弟も

20130721j7786.jpg


優勝!!


おめでとう!!

ブログカテゴリー