JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月

2012.12.20

GAZOO Racing


GAZOO Racingの忘年会がありました。

豊田社長から色々なお話を聞きました。

続きを読む " GAZOO Racing " »

2012.12.21

第1回血液サラサラ選手権、優勝は俺!!

20121221j4884.jpg


決めてたわけちゃいますけど、急に思い立って大掃除開始。

やりだすと、あれもこれも気になって。

そのうち懐かしいもんとか出てきて

↑もそうやけど、↓も。

続きを読む " 第1回血液サラサラ選手権、優勝は俺!! " »

2012.12.22

伊沢選手 結婚おめでとう!

20121222j4886.jpg


今日は伊沢選手の結婚式と2次会と岡田会と

今年後半戦の伊沢選手の活躍はすさましかったね。

伊沢の頑張りと決意、色んな物が噛み合った結果でしょう。

続きを読む " 伊沢選手 結婚おめでとう! " »

2012.12.23

カーコーティング

20121223j4900.jpg

普段色々とD-PROさんにお世話になっておりますが、今回のニューLSは僕の昔からの友人が経営する横浜の車磨き屋さん、八幡カークリーン社さんにお願いしました。

続きを読む " カーコーティング " »

2012.12.24

Merry Christmas

juichi-2012xmas-20121222-001-blg.jpg

続きを読む " Merry Christmas " »

2012.12.25

よい子の皆の所にはサンタは来た!?

20121225j4901.jpg


僕の所には来たよ!

これ何かわかるかな!?

続きを読む " よい子の皆の所にはサンタは来た!? " »

2012.12.26

寒いねぇ〜


今年も残すところあと5日。

今年中にしないと行けない事は全部できましたか?!

続きを読む " 寒いねぇ〜 " »

いつかは“クラウン”

20121226j511399.jpg


ボスの横に新しいクラウン。

ピンクやて。

斬新。

続きを読む " いつかは“クラウン” " »

2012.12.27

年の瀬のご挨拶

20121227j4907.jpg

今日はABC-MARTの本社にご挨拶に伺わせていただきました。

続きを読む " 年の瀬のご挨拶 " »

2012.12.28

悩み


それは・・・

続きを読む " 悩み " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー