JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.20

GAZOO Racing


GAZOO Racingの忘年会がありました。

豊田社長から色々なお話を聞きました。

これからも我々頑張らんとあかん!

社長が色々頑張られている事に対して、少しでも手助けができるように我々も頑張らなあかん!

そう思いました。

コメント ( 2 )

ayausuda11 :
 こんばんは。
自分の家族も「『何をどう頑張るか?』をよ〜考えてやらんと(行わないと・・・)いけんのよ!!」と、言っております。
そのピント合わせが重要で、なかなか大変です。
 以前、図書館で借りた、若松氏の「自分づくりの法則」の本の内容を参考に、日々努力精進していこうと思っています。
 この本は、いろんな場面で役立ってます。感謝本です。
 寿一さんの頑張りは、今までも十分過ぎるほどだと感じることがありますので、どうぞ頑張りすぎには注意してください。
 これからドンドン寒くなるみたいなので、ぬく〜して、お過ごしください。   長文、失礼致しました。
mikioGT :
GAZOO、すっごい事をいくつかされてますが、正直宣伝が今ひとつの様な気がしてもったいないと思います。来年はもっともっとTOYOTAやLEXUSでは出来ない提案を世の中にできたら素敵ですね!
ブログカテゴリー