JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.21

第1回血液サラサラ選手権、優勝は俺!!

20121221j4884.jpg


決めてたわけちゃいますけど、急に思い立って大掃除開始。

やりだすと、あれもこれも気になって。

そのうち懐かしいもんとか出てきて

↑もそうやけど、↓も。

あの頃はジャンクスポーツも土曜日の23時から30分番組。

何やってもOKで一番楽しかった頃。

隔週ぐらいで呼んでもらってました。

この選手権、野球解説者の金村さんやバレーボールの大林さんとか居たかな・・・

↓も懐かしいわ。

20121221j4885.jpg


色んなページを見てします。

脱線。。。

終わりません。

コメント ( 6 )

こじこじ :
掃除し始めるといろいろ見つけちゃって、掃除の手が止まる…って、よくありますよね。自分もそうかも。自分は本読み出したり、写真見たりしちゃうかも。本の量は普通に考えたら、かなり多いので。
ウーロンハイ :
この表紙は貴重ですね!
僕も部屋の片付けは主に雑誌の整理と衣類の整理がメイン。
雑誌はどれを捨てようか悩んでるうちに昔の記事を読みふけってしまって、結局、半分も捨てれない。。。

いや〜読書っていいもんですね〜?
ウーロンハイ :
すみません。ちょっと書き忘れがありまして。。。

さっきニュースで見たんですが、来年の花粉の飛散量はハンパないらしいですよ。
とくに東北南部から関東が多いらしいです。

マスクにメガネは必携アイテムかもしれませんね。

お大事に〜(笑)
mikioGT :
サザエさん一家の大掃除で、
畳を庭先でパンパンする予定が、敷いてあった古新聞に読み入っちゃったりして・・・、なんかそんな光景(笑い)。
ピ〜 :
寿一さんこんばんは。
すっかりご無沙汰でした…(^^;)

大掃除の時季ですね!
我が家の男連中も、すぐ脱線(-_-#)
全く進まないまま年明けしちゃった事もありました(*_*)

なので最近は男共が冬休みに突入する前に終わらせる様にしてます(笑)
そんなもんで今年もボチボチ終わります♪
まサ・shi :
寿一さん年取りませんねぇ
エフポンのころの写真ですよね。原監督に続く若大将といってもいいでしょう。

年末は何かと忙しいですね。私もこの12月はとても時間がたつのが早く感じます。まさに師走です。まあ私は掃除が苦手なので嫁に任せっきりですが。

残りわずか寿一さんもスケジュール忙しいとは思いますが掃除頑張ってください。
ブログカテゴリー