JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.23

カーコーティング

20121223j4900.jpg

普段色々とD-PROさんにお世話になっておりますが、今回のニューLSは僕の昔からの友人が経営する横浜の車磨き屋さん、八幡カークリーン社さんにお願いしました。
今回の内容は、車、ボディー、ホイルの磨きとコーティング、ガラスのコーティング、そしてガラスフィルム貼り。

八幡カークリーン社の内山さんが施工してくださるのですが、出来上がったLSはもうビッカビカのピッカピカ!!

これで普段の洗車が楽になる!!

藤本さん、ありがとね!!

コメント ( 3 )

mikioGT :
格好いいですね〜!
ちなみにホイール、前のと同じですか???
やっぱクルマっていいですね〜。
ボクは年明け早々、車検です、トホホ・・・、諭吉が・・・。
ayausuda11 :
わっ!カッコいい!!
 ガラスコーティング済みで、ピッカピカだと見惚れてしまうでしょうね!
 クリボッチ(留守番兼料理番)の身である自分には、テンション上がる画像です!(喜)
そしてもう一点。寿一さんのアップされた時間が、23:11これ、ねらいました〜ぁ?(驚)
マユ :
寿一様☆
カッコ良すぎィ~☆クラクラシチャウワ~☆(*^_^*)
ブログカテゴリー