JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.26

いつかは“クラウン”

20121226j511399.jpg


ボスの横に新しいクラウン。

ピンクやて。

斬新。

格好ええやん!!

LSもそうやけど、最近のトヨタ格好ええ!!

この色、この車。

ちょっと乗りたいな。

コメント ( 11 )

ヒトシ :
このクラウンすごいですね。
色だけなら、そのままオートサロンに出られそうで。
ひろき :
いいですね〜
スープラもでないかな〜(´Д` )
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

自分も、ニュースでこのクラウン見ましたよ♪
たしかに、斬新!!

市販車からピンクの純正色は素晴らしい♪
車も人間ま変化しなければいけませんね。

REO26 :
ピンクのクラウンですか

斬新だし派手ですね。

乗りたいですがめだちますね。
athlete vx300 :
ピンクとは斬新なクラウンですね!!

今回のモデルは賛否両論あるみたいですけど…

クラウン乗りなんですが自分はカッコイイと思います!


最近のトヨタさんの車はデザインがカッコイイモデルが多いので羨ましいです(^_^;)
mikioGT :
いつかはクラウン。その理由がまたひとつ・・・。
このキャッチコピーで石坂さんがおっしゃってた記憶。

確かにデザインも、色も斬新!
TOYOTA変わったと思いました。

ずーっと前から思い続けていたのが、TOYOTAのデザインは野暮ったい、つまらない、でした。
それを変えて行くべく流れを豊田社長は作られたと思います。
先日も、デザイン担当重役の方がおっしゃっていた言葉、【TOYOTA車には個性が欠けている】でしたでしょうか??それを社長に言えて、社長もそれを受け入れこういったクラウンを造って頂けるのは素晴らしいと思います。クラウンの名が受け継がれていくのも、歴史が続き嬉しいですね!名前がなくなってしまう車種も多く、日ごろ残念に思ってます。

子供の頃あこがれていた名前のクルマに今、自分が乗れる、歴史にも乗れる喜びがあると思います。

社内では色々大変な事が多いと思いますが、これからも楽しいクルマをよろしくお願いします。
ウーロンハイ :
かなりチャレンジングな試みですね!
違和感は少し感じますが、先入観をなくして客観的に見てみれば
たしかにカッコいいかも。
このデザイン、カラー。
アスリートにふさわしい走りを期待してしまいますね!
まサ・shi :
クラウンいい顔してますね。ピンク色でも全然変じゃなくて…まさに斬新という名にふさわしいのではないでしょうか。今後歴代のトヨタ車がどんな表情でニューモデルを出してくるのか楽しみです。
べり子 :
ピンク!!素敵だ!!乗りたいくなりますねそれは


今日脇阪さんに命救われる夢見ました助かりましたほんまに
BUNBUN :
これ見て思い出したことがあります。

私の友人が学生時代にかなり古かった5MTのクラウンを親戚から
もらって”いきなりクラウン”と言って乗っておりました。エンジンが
破損して結局廃車になったと記憶しておりますが、この車でBBQに
連れて行ってもらったりして楽しい時間を過ごせました。今となっては
いい思い出です。

それにしても子供のいる家族では86は(購入の)候補に挙がりません。
セダンとかでMT車でないかなぁ…
RiKa :
こんにちは初めて投稿しまーす、ピンク色のクラウンが出て来るなんてびっくりです、でもピンクと言っても思った以上あんまり派手すぎずむしろ上品で気品あるコーラルピンクですね。

 こんなピンクのクラウンだったら抵抗せずにすんなり乗れそうでーす。(^o^)
ブログカテゴリー