JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.25

よい子の皆の所にはサンタは来た!?

20121225j4901.jpg


僕の所には来たよ!

これ何かわかるかな!?

そう、iPhoneケース。

このラインの意味する物は???

わかるよね!?

そう!

20121225j4420.jpg


僕のヘルメットのラインです。

サイドワインダーズの大石サンタから届きました。

大石さん、ありがとうございます!!

コメント ( 14 )

ウーロンハイ :
メリークリスマス!

てっきり歌舞伎役者のお化粧かと。。。

ちなみに僕がもらったプレゼントといえば、会社からもらったすずめの涙のボーナスぐらいかな〜(笑)
みどりかめ :
私の所に、サンタさんは来なかった(トホホ....)いい子じゃなかったのかなぁ......
mikioGT :
いーな〜(゜o゜)

良い子にしていたからですか???
ヒトシ :
カッコいいです。
私もサンタさんまだです。年中無休で待ってます(笑)
ひろき :
これ売ってますか⁉
最高にかっこいいです(*゚▽゚*)
ゆうちゃん :
iPod touch用もお願いします
RINA :
寿一さんメリークリスマスO(≧∇≦)O

寿一さんの、iPhoneケースすごくかっこいいですね☆

iPhoneケースは色々あって、iPhoneにすればよかったなぁと後悔です(。>д<)



なにわのイカ男児 :
これイイ!
欲しいです
REO26 :
カッコいいですね。

僕のところにはサンタさんは来ましたよ。

もらった物は3DSのとびだせどうぶつの森というゲームソフトをもらいました。

楽しいでーす

べり子 :
明日は来るかな、サンタさん
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

子供たちは、みんなクリスマスプレゼント喜んでましたよ♪
今日1日中プレゼントで遊んでますっ♪
まぁこんな時が幸せですね♪

ところで、寿一さん…
カバーカッチョいいですねぇ~♪
是非、市販化お願い致します。笑

ヘルメットは、まだミシュランのままですか!?
ブリヂストン仕様はまだですかねぇ!?笑

まサ・shi :
超〜〜かっこいいっスネ
これモータースポーツファンにとってはたまらない一品ですよ。やはり世界に一つしかないものですよね。
アクオスフォン用も作ってください。
マユ :
Merry*Christmas☆!!

晃一 :

カッコいい~~~~~~!!!

スマホ用も作ってもらえませんか?(ToT)
ブログカテゴリー