JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.24

Merry Christmas

juichi-2012xmas-20121222-001-blg.jpg

皆様にとって素晴らしいクリスマスになりますように!!

よい子のみんなの所にサンタは行くのかな!?

素晴らしいクリスマスを楽しんで!!

コメント ( 4 )

おっちぃ :
メリークリスマス \(^o^)/
よい、一日で、ありますように。
バットマン :
寿一さんメリークリスマス♪

今宵は、寿一さんサンタになるのかな!?

子供たちの嬉しく喜んでいる顔が、生きている幸せですよね♪
レースを観ている子供たちも大好きですよね♪

ハッピーなクリスマスを♪
バットマン :
寿一さんメリークリスマス♪

今宵は、寿一さんサンタになるのかな!?

子供たちの嬉しく喜んでいる顔が、生きている幸せですよね♪
レースを観ている子供たちも大好きですよね♪

ハッピーなクリスマスを♪
mikioGT :
今年ももうすぐ終わり。
ひょっとしたら大晦日よりも、ふと1年を振り返る日かも。
忘年会もカレンダーも当てる事は出来なかったけれど、今シーズンも一喜一憂して応援させて頂けた楽しさに感謝。
来年は、富士以外、1箇所くらいはサーキットの遠征をしてみようかな。
メリークリスマス。
ブログカテゴリー