JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2007.1.09

服部家にビリヤード台が出現!!

先日、服部家にお邪魔した際、何と家庭内にビリヤード台を発見!!そんなに自信が無い自分ですが、そこは勝負の世界に身をおく立場として黙っていられません。もちろん第一試合は負けましたが・・・。DSC02101.JPG

続きを読む " 服部家にビリヤード台が出現!! " »

2007.2.23

もうすぐ開幕戦!の前に・・・。

開幕まで1ヶ月を切りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
早いもので来週1週間、鈴鹿でTEST&イベントをこなすと開幕というような感じですね。

続きを読む " もうすぐ開幕戦!の前に・・・。 " »

2007.2.25

スロットカー

先日、松田晃司先輩の誘いで等々力にスロットカーを走らせに行ってきました。スロットカーとは、昔、やりませんでした!?レールの上を走らせる車の事で、コントローラーを握ると電流が流れ走りだすやつ。あれですわ。
DSC02529.jpg

続きを読む " スロットカー " »

2007.3.21

G1ゴルフトーナメント

本日はG1ゴルフトーナメントのプロアマ戦のゲストとしてワイルドダックGCに行ってきました。
G1ゴルフトーナメントとは普通のプロゴルフツアーの試合の様に、シードプロと極わずかな推薦選手などしか出場できない試合ではなく、全国の予選会を勝ち上がればプロ、アマ問わず誰もが出場できる間口の広いゴルフのこれからの可能性感じる試合です。

続きを読む " G1ゴルフトーナメント " »

2007.4.18

ホットバージョン

今日は久しぶりに「ホットバージョン」講談社のDVDのロケに行ってきました。
場所は日本海を望む新潟県、間瀬サーキット。幅が狭くトリッキーで高速コーナーもある難しいサーキットです。企画の内容は新発売になったHONDAシビックタイプRはS2000とどっちが速いかというものでした。

続きを読む " ホットバージョン " »

2007.4.30

第3戦富士スピードウェイ

先日、日産ファンの方から「NSXが速すぎて困る、何とかしろ!!」という内容のメールを頂きました。
よく解ってらっしゃる。僕も同感です。それは本山選手に言え!!嘘です。すいません。さて、どうしましょう!?

続きを読む " 第3戦富士スピードウェイ " »

2007.5.24

白詰草

皆さんは白詰草をご存知でしょうか!?別名はクローバー。こう言うとわかる人が多いと思います。先日、某番組のロケで埼玉の方に行ってきました。そのロケ現場にはクローバーがいっぱいで最初はあまり気にしてなかったのですが、空き時間にいつもの様に太陽を浴びながらぼけーっとクローバーの群生を眺めていると、ふと小学校時代の思い出がよぎりました。

続きを読む " 白詰草 " »

2007.6.05

ゴルフクラブ6本のコンペ

友人のバスプロ吉田秀雄君(http://www.dictsproducts.com/)の誘いで奥田民生さんとその仲間たちのゴルフコンペに出かけてきました。民生さんとは7年ぶりの再会で非常にうれしかったです。
この集まりは約、月に1回ペースで色んな理由をつけて仲間が集まりゴルフをやるという感じで、今回は通常14本のゴルフクラブを使用できるルールを6本に変えて数少ないクラブで腕を競うというものでした。

続きを読む " ゴルフクラブ6本のコンペ " »

2007.6.06

タナゴ釣り

※写真追加したので、再度どうぞ!!!(再更新6/8)


友人のバスプロ吉田秀雄君の紹介でヒロさんと知り合いました。

ヒロさんは霞ケ浦の近くに住みBASE DECOMPというアパレルブランドを立ち上げているものすごく優しい人でした。

知り合った記念に僕がヒロさんのHPでモデルをさせてもらいました。

続きを読む " タナゴ釣り " »

2007.7.02

俺は何でも3倍返し!!

7_2_1.jpg


セパンのピット裏を何気なく歩いていると高木虎之介選手にホースで水をかけられました。僕は何のリアクションも起さずに通り過ぎ・・・・。

続きを読む " 俺は何でも3倍返し!! " »

<<前の10件へ 1234567891011
ブログカテゴリー