JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.2.23

もうすぐ開幕戦!の前に・・・。

開幕まで1ヶ月を切りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
早いもので来週1週間、鈴鹿でTEST&イベントをこなすと開幕というような感じですね。
今年の注目は何と言ってもカーナンバー#1のTom’s号。特に脇阪寿一の活躍でしょうが、これはさておき・・・。開幕戦はいいですよね。
各メーカーが新車を投入しますし、各チームのカラーリングやドライバーが代わったりもします。
最初のうちは去年の印象から色々と混乱したり、それも楽しみのうちです。GTの話ばかりしてもなんですから、FN(フォーミュラー日本)の話題を少し。
今年はインパルからクルム選手がFNに復活します。昔、同じ頃にFNに出ていた選手ですから僕的には大注目です。
気心知れた本山選手の相方として今年もインパル旋風が巻き起こりそうな予感がします。体制面を考えるとチャンピオンはS.Mで決まりかな!?
早めにチャンピオンを取って残りの消化レース乗せてくれ!!(冗談です。)

%E5%9B%9B%E5%9B%BD%EF%BC%92.JPG

話は変わりますが、先日、スポンサーの方にお誘いいただいて四国は松山に行ってきました。
道後温泉に泊まり松山城を見学し帰ってきたのですが、いいですね。四国。好きになりました。暖かかったので花粉がいっぱい飛びやがりまして、それだけは最悪でしたが・・。街中に路面電車が走り、何本かに一本は「坊ちゃん列車」という機関車みたいなのも走っていました。今回は時間が無かったのですぐに帰りましたが、次回は家族とゆっくり訪れたいものですね。
最後に“かもねぎ”の肉ごぼう天うどん、うまかったです。
%E5%9B%9B%E5%9B%BD%EF%BC%91.JPG

コメント ( 5 )

kazutaka :
松山へ旅行ですか。いいですね~。僕は、四国でも香川の小豆島に行きました。時間があれば行ってみたいです。
残念ながら4日の日は仕事で行けません。
だけど開幕戦は行きますのでよろしくお願いします。
masa :
今年も、優勝目指して頑張ってください。
゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
貴子 :
開幕楽しみです!
1号車はもちろんですが、いかにも強そうな本山選手とライアン選手コンビや金石勝智選手と年弘選手のいとこさんコンビなんかもおもしろそうで気になっています。
四国は私も自分の出身ということもあり、大好き。某番組の車で日本一周している企画が、丁度今四国縦断中。「いくらうちのあたり何にもないからってそんなにおもいっきり飛ばさないでよ?!!」とブツブツ言いながらも楽しく見ています。

マジで花粉症の辛い季節に突入しましたが、負けずに開幕を迎えてください。
えぬ :
JAFの雑誌の特集でちょうど四国、松山の記事がありましたが、何か関係あるのかな....
bun :
今更ですが。。(TOT)
松山に来られていたのですねーーー!!!
拝見できなくてざんねんです。←まあお会いできたら奇跡、でしたね(^^;
久々にブログ覗いて「えーーーっっっ!!!」と1人叫んだのはいうまでもありません。。(お昼寝中の次男が起きなくてよかった(^^;)長男が学校から帰ってきたら早速報告です。主人にも!2人とも、私と同じリアクションで残念がるでしょう。r
我が松山を気に入っていただけて嬉しい限りです。
のんびりしたいい街です。
またぜひぜひプライベートでお越しください!!r
足湯には入られましたか??温泉はさることながら、観光途中の足湯は、気軽に疲れを取ることができますよ☆r

開幕戦まで1週間きりましたね!!
今年も寿一さんらしい走りで頑張ってください!家族皆で応援しています♪
ブログカテゴリー