JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.4.30

第3戦富士スピードウェイ

先日、日産ファンの方から「NSXが速すぎて困る、何とかしろ!!」という内容のメールを頂きました。
よく解ってらっしゃる。僕も同感です。それは本山選手に言え!!嘘です。すいません。さて、どうしましょう!?
これはトヨタ、日産ドライバーを調子に乗せて、ホンダドライバーを畏縮させないといけません。いかがでしょう!?5月4日のスーパーGT富士ラウンドはトヨタファンも日産ファンも両方のドライバー、車を応援しましょう!!
この際、トヨタ、日産の共同作業です。よってたかってやっつけてしまいましょう!!この応援のすごさにホンダドライバー、特に道上、大輔あたりはびびりまくること間違いナシ!!
これで表彰台はトヨタ、日産のものです!!
ですが、それでもホンダが勝った場合は皆さん、ホンダファンに完敗宣言し、優勝ドライバーの健闘に暖かい拍手を贈り、しっぽを巻いて富士をあとにしましょう。

コメント ( 21 )

kazutaka :
第三戦の富士スピードウェイまで数日になりました。本当は行きたかったのですが、ゴールデンウイークも仕事で行けません。トヨタと日産でホンダをおさえるんですか?いいアイディアですね~。直線番長のZと富士に強いSCでしたらできるのではないでしょうか?決勝当日は仕事なのでテレビで応援することは出来ませんが、トムスのブログを見ながら応援します。今度こそ優勝してください。頑張って下さい。
ぷーちゃん :
賛成賛成☆では、しっぽを巻いて帰る事無いように、寿一君、トヨタ勢、日産勢の皆さん無事なスタート、無事な完走で頑張って下さい!
有 :
私も同感です!!
5月4日ゎサーキットに行けませんがトヨタと日産を応援します♪
ホンダを圧倒しましょう☆★
しかしホンダが勝った場合ゎ拍手を送りたいと思います(^∀^)/
ペンチ :
弱気にならずに頑張って下さいよ。
これで表彰台はトヨタ、日産のものです!!
と言っていますがやっぱり、真ん中に居るのは寿一さんって事ですよね?
…何が言いたいのか自分でも分からなくなってきました。
とにかく、頑張って下さい!
太一 :
テストを見る限り本山、ライアン組が優勝するんじゃないかなっと思いますが、富士マイスターの立川選手もかなりきそうです。脇坂選手も表彰台登ってほしいです!!
のぶ :
確かに今年のNSXはマジ早い!!でも去年のシリーズチャンピオンの名にかけて僕は今年もトムス及び脇阪選手、アンドレ・ロッテラー選手はやってくれると期待しています。
hiro :
賛成!賛成!大賛成!是非ホンダ勢にひとあわふかせてください!!私は愛娘と観戦に行きます。でも確かに、NSXは速い!速すぎる!!けど、レースは何があるかわからないし、表彰台の高いところには寿一さんに・・・と願っています。そろそろ優勝して、はじける笑顔を見たいです!!頑張ってください。
GACK :
初めまして、GACK(ガク)といいます。NSXの速さはハンパじゃないですね、でも富士は寿一さん、アンドレ&トムスの独壇場でお願いします。当然応援に行きますよ!!2日から行きます。ヨロシク&頑張ってください。
けいたいくん :
賛成で?すけど僕が思うに寿一さんが一番!
それと富士のGT予選と決勝にいきますので、写真撮りすぎとか言わないでくださいね!
RiRu :
確かに速いですよね。。。(-_-;)
でも大丈夫!
寿一サンの案、大賛成です!
日産サンも応援しちゃいます!富士、なんとか行かれそうです!明日チケット買って来てもらいます!(*⌒ヮ⌒*)ゞ

この際、ホンダサン勢にしっぱを巻いて帰ってもらうように、
トヨタサン勢日産サン勢、頑張ってください!応援してます!
seiji :
今年のNSXは速すぎ!!表彰台の真ん中でNSX勢にSCは富士に強いんだとギャフンと言わせちゃってくださ?い。
第3戦頑張ってください。
101k in Kyoto :
その案、おもろいなぁ?!!

踏絵にしようと思っていた(嘘ですよ?!f ^ ^ ; )
知り合いからゲットした本山君のサインも寿一君のサインと共に富士表彰台ゲット出来るように祈祷しておきますね!! ( ^ ^ )v

富士へは京都よりボスと4人で前夜から応援行きます!!

寿一君今回は頼みまっせ!!打倒NSX!!
あさみ :
昨年みたいにトヨタの表彰台独占を願っています。
エレベーター前にて :
某ホテルにてお見かけしましたが、家族旅行では無くお仕事だったのですね。頑張ってください。
18時04分 :
今年のNSXは本当に速いですね?(^^;)
富士ではその速いNSX、ホームのSC,直線番長のZの去年のような手に汗握るバトル,そして表彰台のてっぺんで雄叫びを上げる脇坂選手を見たいです!!
日産応援団員「Nじゃん」です。
決勝前のロッテラー・脇坂両選手のパフォーマンスありがとうございました。
メチャクチャ楽しかったです。

ただ、決勝レース、宝山TOM’Sは残念でした。
次回、頑張ってください。
三つ巴の大決戦、楽しみにしております。
あーらよっと :
・富士お疲れ様でした。結果は残念でしたね。
 現地では2レース見れて(?)得した感じです。
 日産のラッキーWINという見方もあるようですが、 巧いなぁとも思ったりしてます。
TOM's&ESSOファン :
いやぁ 0週で・・でしたが残念無念今年はお休みの年なのかもしれませんが
後半戦(いや中盤戦)は巻き返しを期待してます赤旗中断はGT500とGT300の混走っていろいろと難しいですね
挙動はどうだからどうパスするかとか
腕が違うからコース取りも違うし風が強いからどういうハプニングがあるかわからないし
昨年の時でもSC36号車とGT300の接触などもあったし
運も実力のうちなのでしょうね

セパン・菅生と戦いは続きますが次は完走できるように(もちろん優勝で)願ってます
古山和彦 :
おつかれさまでした。
ペンチ :
お疲れ様です。
いや?、今期は不調ですがr
これからは走りでこの悪い流れを変えてください。
ビギナー :
GT初心者です☆
小学生の息子と一緒に初めて富士に行きました。
ルールもよくわからないまま、予選から観戦。
子供は脇坂さんとの2ショット&サインして頂いたことで、
大ファンになりました!r
(お疲れでしょうに笑顔でサインに応える姿は
感動しました)
レースは残念でしたが、今後も応援します。r
ブログカテゴリー