JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2007.7.18

紹介します。

子供は絶対にまねをしないでください!!
僕は子供のころから爬虫類が得意でして、今日は日本に生息する何種かを紹介します。

続きを読む " 紹介します。 " »

2007.7.23

富士山

富士山はいいですね。なんせ日本一!!

圧倒的な存在感と美しさ、時と場合によって見せる違った顔。
僕はやさしい富士山が好きです。でも厳しい富士山は嫌いです。
Fuji2.jpg

続きを読む " 富士山 " »

2007.7.24

映画スピードマスター

近日公開される映画スピードマスターに「伝説のレーサー」役で出演しました。

自分にとって映画の撮影現場はもちろん初めてで、すべてが新鮮。
アットホームな雰囲気の中に、カメラが回った瞬間の張りつめる緊張感、何とも言えない空間でした。

続きを読む " 映画スピードマスター " »

2007.7.26

菅生に到着しました

ただいま菅生に到着しました。

偶然にもホテルにチェックインした時に道上選手に会いました。

もちろん今回1番のライバルですが、ここまで来ると同じ苦境に立たされ親しみすら感じました。(笑)

続きを読む " 菅生に到着しました " »

2007.8.12

お知らせ?!

スーパーGT鈴鹿1000キロにおきまして、グランドスタンド裏で面白いことやります。

2007.8.28

緊張の一日。

昨日はエコドライブのイベントで鈴鹿にいたのですが、
仕事も手に付かず携帯電話片手に非常に緊張する1日でした。

続きを読む " 緊張の一日。 " »

2007.10.02

野球

久しぶりに野球をしました。久しぶりといっても小学校の校庭でやって以来。本格的な野球は初めてでした。

続きを読む " 野球 " »

2007.10.11

野球その2

前回も野球をしたのですが、すっかりはまってしまい昨日も野球をしました。

結構本格的な球場で雰囲気はバリバリでした。

続きを読む " 野球その2 " »

2007.12.23

お久しぶりです

皆さん、今年も応援ありがとうございました。成績的には満足のいくものではなかったですが、
皆さんの応援のおかげで、自分では精いっぱい頑張れたシーズンだったと思っています。

続きを読む " お久しぶりです " »

2008.1.07

新年

遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年が皆様にとりまして、良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

<<前の10件へ 1234567891011
ブログカテゴリー