JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2014年01月 | メイン | 2014年03月 »

2014年02月

2014.2.22

君、君、それどうすんのよ!?

20140222j0923.jpg

オランウータン君です。

続きを読む " 君、君、それどうすんのよ!? " »

僕のコレクション!!

20140222j1151.jpg

宅急便が届きました。

梱包の仕方を見てピーンと来ました!!

このがさつな感じ

続きを読む " 僕のコレクション!! " »

2014.2.23

長友 体幹トレーニングで検索

20140223j1158.jpg

昨日は走って、少し痛めてる肩のインナーと体幹トレーニング

仲田健トレーナーは、佐伯三貴選手とグアム。

よって一人でやってる訳ですが、メニューを忘れたのでiPhone片手に

「長友 体幹トレーニング」で検索して

続きを読む " 長友 体幹トレーニングで検索 " »

2014.2.24

ソチオリンピック、ベストリアクション大賞


オリンピック終わりましたね。

スポーツからたくさんのメッセージ、勇気、希望、もらいましたね。

皆さんはどんなシーンが心に残っていますか?

その中でも、僕が注目したのがリアクション。

出川さんや、上島竜兵さんが“神”とされているあの分野です。

続きを読む " ソチオリンピック、ベストリアクション大賞 " »

清き1票、よろしくお願いします。


スーパーGT、皆さんはどのチームを応援する!?

どうぞ#19 LEXUS TEAM WedsSport BANDOHに清き1票よろしくお願いします。(笑


これ、公職選挙法大丈夫か!?(笑

2014.2.25

今週末はオートスポーツに名古屋オートトレンド

まずは・・・

オートスポーツ

2月28日発売です。

寿一のロングインタビューが掲載されています。


そして

続きを読む " 今週末はオートスポーツに名古屋オートトレンド " »

2014.2.26

今週末の「スーパーGT+」

20140226j1174.jpg

昨日インタビューを受けました。

28日発売のオートスポーツさんに引き続き、すいません。

続きを読む " 今週末の「スーパーGT+」 " »

岡田会

20140226j1173.jpg

岡田秀樹先輩のもと、何かあるごとに集まるこの集い。

今回は

続きを読む " 岡田会 " »

2014.2.27

鈴鹿でGTマシンが走ってるらしいですが、僕の車はまだデリバリーされてません。涙


早く来い来いWed's号。
Wed's号でLet's go!!

続きを読む " 鈴鹿でGTマシンが走ってるらしいですが、僕の車はまだデリバリーされてません。涙 " »

2014.2.28

こんなん見つけました。

20140228j1129.jpg

トレーニングや公私ともにお世話になっている、桧山さんと仲田健トレーナーの本。

続きを読む " こんなん見つけました。 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー