JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.27

鈴鹿でGTマシンが走ってるらしいですが、僕の車はまだデリバリーされてません。涙


早く来い来いWed's号。
Wed's号でLet's go!!


本日はABC会

20140227j1191.jpg

20140227j1197.jpg



フェニックスカントリークラブでABC会の皆様と、鹿児島の焼酎屋と、鹿児島のアパレル屋とゴルフして、経営戦略会議に参加して…。

20140227j1186.jpg


マーチャンダイジングや!
マーチャンダイジング!!
SS戦略、張り切っていこう!
今日は半袖でゴルフやけど、その分花粉はやばいわ。
てぃ〜リィ〜♪
寿一〜
アウト〜‼
ほな、くしゃみしながら、鼻水垂らしながら東京へ帰ります。

20140227j1187.jpg


尾堂さん、森くん、ありがとう!





コメント ( 7 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

weds号来ないから!(◎_◎;)
一人で映画(伝説のレーサー)見てくるべな(=゚ω゚)ノ

寿一さん知ってる⁇

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
nao :
newマシン! と それを操る寿一さん!
めっちゃ楽しみにしています!!

ケツバットさせてください(´・ω・)ノシ
というか…バツゲームで乗せてもらいたいです!
ウーロンハイ :
寿一さんの愛機到着が待ち遠しいですね!
SAVE JAPANのブルゾン着ているのは、もしかして、あの超高級焼酎屋さん(笑)ですか?
それにしても、なぜゴリラ?
握力500クラス?(*^^*)

P.S.

今日、映画「RUSH」観てきました!
メンズデーで安かったので。。。f^_^;)
館内がマシンのエキゾーストサウンドに包まれた瞬間、目から汗(笑)が出そうになり、久々に感動しました!
ただ速く走るためだけに造られた、荒々しくも純粋で美しいその音色に、ただただ聴き惚れていました!♪───O(≧∇≦)O────♪
レーサーとしては命知らずで野生的なハントのほうが魅力的ですが、ラウダのレースへの執念と、愛する者を悲しませないための安全への配慮もアリだと思いました。
これ以上はネタバレになるので、このへんで!(;^_^A
ちなみに男のロマン(笑)的にもハントかな〜(笑)
mikioGT :
デリバリーがまだなのは、1台1台手造りなクルマだからなのですか???にしても早く来て欲しい!開幕までにTESTできるのですか???
mikioGT :
・・・しかし、そばやの出前じゃないんですから、早くして欲しいっす。
べり子 :


最後の写真笑いました

明日は学年末テスト最終日で勉強に終われてますが、ブログ見たらやる気でてきました!!それに明日はオートスポーツ発売日!

やったるどー!
近所やないかい! :
マジっすか!
めっちゃ近所来てたんですね。
暖かくて最高やったでしょ。
ブログカテゴリー