JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.24

清き1票、よろしくお願いします。


スーパーGT、皆さんはどのチームを応援する!?

どうぞ#19 LEXUS TEAM WedsSport BANDOHに清き1票よろしくお願いします。(笑


これ、公職選挙法大丈夫か!?(笑

コメント ( 11 )

パペ :
投票しました(笑)
23:45現在、ぶっちぎりですよ!
僕ドラえもん :
本当に選挙法大丈夫ですか…?
お誘いがなくても入れますよ…!!!
寿一さん頑張って…全力投球してくれたら良いです…
(でも…表彰台ね~)

僕ドラえもん :
寿一さん3月15・16日 岡山での スーパーGT 公式練習で寿一さんは第1ドライバーだから…当然15日にドライビングですよね…!!?
その辺の日程を発表してくれたら有り難く思います…!?
必ず応援に行きたいので…(^o^)v 頑張って下さい…!!
あねご :
11さん、ぶっちぎり~♪
今シーズン、良いスタートですよ!!!

嬉しっ☆
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

もちろん19号車に清き!?1票入れてきましたよぉ~(笑)
今年もマヂで応援してますよ♪

あっ名古屋のオートトレンドには出演するのですか!?寿一さんが出演するなら仕事休んで行きたいと思うのですが…(笑)
mikioGT :
昨晩投票した時は1位で100票、そして2位にダブルスコアつけてましたが、先ほどは全体の60%の得票を獲得しておりました!

2位の約4倍の票です!流石です!!
ウーロンハイ :
おはようございます!

たった今、投票しました!

もちろん19号車に!

ちなみにSFは元相棒さんにいれましたよ!
ロク :
19号車当確っ!!(笑)

今年は関口さんと共にアグレッシブに元気よく走って下さいっ!!

高橋俊翔 :
寿一さん、こんにちわ!
もちろん、ウェッズに入れます!寿一さんをずっと応援してますから(^^)
今年も思い切り行きましょう!!
mikioGT :
そんな実況いらねーよ!って事とも思いますが・・・、

凄いっす!2位の4倍の獲得票!

ボクの嫌いなTeamは2つ合わせても2位にもなれません。
あ、何処のTeamかバレバレですけど(汗)。

これ、色んな意味が有りますよね。
?先ずは11さん票
?全ての肯定的理由(11さん・Team・横浜ゴム・関口選手etc.etc.)
?反TRD票(ファンをなめんな票)


今宵は勢いを借りて言っちゃいます!ファンをなめんな!!!
mikioGT :
うふふ!2位、チャンピオンチームに1000票差!

面目躍如!!

ほくそ笑む我ここにあり!!!
ブログカテゴリー