JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.24

ソチオリンピック、ベストリアクション大賞


オリンピック終わりましたね。

スポーツからたくさんのメッセージ、勇気、希望、もらいましたね。

皆さんはどんなシーンが心に残っていますか?

その中でも、僕が注目したのがリアクション。

出川さんや、上島竜兵さんが“神”とされているあの分野です。

そうそれは、このリアクション。

20140224j1019.jpg


羽生結弦選手ではありませんよ!

横のコーチです。

20140224j1018.jpg



間違いなく、1位でしょう!!

羽生選手のコーチにベストリアクション大賞をお送りいたします。

(写真提供 友人Twitter 笑)

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
世界最高得点をマークしましたね(*^^*)
ちーのすけ :
軽い気持ちでブログを読んでいたら…電車の中で見るには危険な写真でした(笑)。
素晴らしい!帰ったら子供たちにも見せます。

sky :
危なかったです。(*_*)

電車の中で…咳をして誤魔化しました。

1位間違いないですね!!



mikioGT :
間違いなく座布団10枚!!!
まサ・shi :
いいリアクションですね。よくみつけましたね。

どちらかというと『おまえかよ』って表情にもみえますが。
ブログカテゴリー