JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.22

僕のコレクション!!

20140222j1151.jpg

宅急便が届きました。

梱包の仕方を見てピーンと来ました!!

このがさつな感じ

この形

このタイミングで届くもの

そうです。

20140222j1152.jpg


ゴルフクラブです♪♪♪

金田久美子プロから、もう使わなくなった彼女の彼女自身のゴルフクラブ♪

あの試合の、あの時に使っていたあのゴルフクラブ♪

僕のコレクションに入れさせて頂きます!!

包装はがさつやねんけど・・・

グリップは新品にわざわざ変わってんねん!!

何でやねん!!笑

この一貫した感じのない所、それも彼女の魅力の一つ。

僕からしたら、そこらへんが、なんせ可愛いねん!!

と、思いきや・・・

彼女は開幕に向けて、トレーニングやら、練習やらで

1月から

グアム→ハワイ→沖縄→タイ→沖縄→   多分

忙しいわけで。

送ってくれたのは何と、彼女のお父さん!!

おと〜〜〜さん!!

彼女のその部分はお父さんからなのね!!笑



ありがとう!

最高!!

僕の宝物!!



今シーズン、久美ちゃんの更なる活躍と、それがつくるお父さんの笑顔を期待します。

コメント ( 1 )

mikioGT :
これは凄いコレクションですね!!!
凄い綺麗ですね!


でも、褒めてんのかけなしてんのか(笑い)。

で、結局梱包はお父さんって(大笑い)。
ブログカテゴリー