JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.26

岡田会

20140226j1173.jpg

岡田秀樹先輩のもと、何かあるごとに集まるこの集い。

今回は


20140226j1169.jpg

今シーズン、ヨーロッパGP2に挑戦する伊沢選手の壮行会に

20140226j1170.jpg


3年間、JスポーツのスーパーGT中継、そしてGTVのMCを努めてくれた瀧口友里奈ちゃんのお疲れさま会。

ついでに(笑

我々がお世話になっている広崎哲也トレーナーの社会人ラグビー現役引退のお疲れさま会。

僕の1個下かな!?

それまで現役やってんから、凄いよね!!

今回は所属チームの活動が一旦無くなると言う事での引退やから、本来はまだまだ出来る訳で・・・

凄いわ、哲さん。

勇気、元気、もらってます。




楽しいひとときでした。

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
伊沢選手には、ぜひ可夢偉選手のようにF1行ってもらいたいですよね。
タッキーナもお疲れ様でした。
よりいっそうのご活躍を期待しています。
あ、そうだ、広崎トレーナーもですね(^_^)a
つい若い女性優先にしてしまうのは、中年男の悪いクセですねσ^_^;
mikioGT :
つくづく岡田さんは幸せな方ですね!

みんなに慕われ。

でも、慕われる人望のある方からだこそみんなが岡田さんの周りに集まるのでしょうね。見習わなければ・・・。

伊沢選手、行ってらっしゃい!タッキーナ卒業ですか???広崎さん、その世界で現役だったなんて格好良すぎです!

みなさん努力して頑張って、輝いてらっしゃって素晴らしい!
ブログカテゴリー