JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2014年01月 | メイン | 2014年03月 »

2014年02月

2014.2.08

只今発売中の「GOLF TODAY」買ってやぁ〜〜!!

20140208j_%C9%BD%BB%E6.jpg

沖縄までロケに行ってきましたから!!

続きを読む " 只今発売中の「GOLF TODAY」買ってやぁ〜〜!! " »

AQUANZ

20140208j0950.jpg


AQUANZからパンツが届きました。

派手やで!

肌触りええで!

フィットするで!(何処に!?笑)

続きを読む " AQUANZ " »

勝ち守り

20140208j0945.jpg

僕の中で和食といえば「堀兼」

続きを読む " 勝ち守り " »

2014.2.09

凄い雪でしたね。

20140209j0966.jpg

まぁ〜凄い雪でした。

東京であんなにみるみる積もる雪、初めてです。

45年ぶりとか言ってますけど・・・

自宅周辺は東京とは思えない雪景色、車の上に30センチ以上積もってましたね。

続きを読む " 凄い雪でしたね。 " »

2014.2.10

リハビリは水泳から

20140210j0985.jpg

ゆっくり可動域を広げてね。

続きを読む " リハビリは水泳から " »

2014年度レーシングドライバー脇阪寿一、レース参戦発表


長い間お待たせし、ご心配をおかけしました。

大変申し訳なく思います。

シーズンオフの間、僕のBlogやTwitter、Facebookにたくさんの温かいメッセージを頂き、日々感謝しておりました。

ありがとうございました。

たくさんの方々のお力添えを頂き、私、脇阪寿一のレース活動を本日発表できるようになりましたので、ここでお伝えさせて頂きます。

続きを読む " 2014年度レーシングドライバー脇阪寿一、レース参戦発表 " »

2014.2.11

昨日は少し走りました。

20140211j0986.jpg


体制発表のプレスリリースがトヨタから配信された17:30、僕は一昨日の水泳に続き、腰を気にしながら、少し走りだしました。

続きを読む " 昨日は少し走りました。 " »

東海地方の方々!!今晩!!



「浜ちゃんが!」

続きを読む " 東海地方の方々!!今晩!! " »

2014.2.12

花粉症


そろそろ飛び始めてますよ!!

僕の身体が反応し始めました。


花粉症の症状と言えば・・・

くしゃみ

鼻水

目がかゆい

涙が出る

続きを読む " 花粉症 " »

2014.2.13

今週末、土曜日は


大阪オートメッセに出演します。

続きを読む " 今週末、土曜日は " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー