JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

スーパーGT アーカイブ

2007.9.06

茂木レース

応援してくださっている皆様、毎度です。
本日、茂木に移動します。
感動的な勝利に酔いしれる暇もなく次の戦いが始まります。

今回は久々にハンデウエイトらしいウエイトを背負ってのレースとなりますが、
チャンピオンチームらしいレースをしたいと思っています。
茂木はTESTで1番時計をマークしていることもあり・・・・・。

続きを読む " 茂木レース " »

2007.9.08

予選は2回目でノックダウン

今回は久々に予選をやりました。
前回のTESTでは調子がよくポールポジションを狙っていましたが、想定外と言いましょうか、
鈴鹿で勝ちましたので50Kgのハンデをいただきノックダウン1回目をクリアーするのが目標となりました。

続きを読む " 予選は2回目でノックダウン " »

2007.10.23

祝!!「心に残るドライバー」ランキング1位獲得!!

イィイエ~イ!!!皆さん!!ありがとね~!

ここからは真面目に。

続きを読む " 祝!!「心に残るドライバー」ランキング1位獲得!! " »

2007.10.30

2007年最終戦 富士

さあ、とうとうやってまいりました。
今年の最終戦にしてGT100レース目、TOYOTAモータースポーツ50周年の最後のアニバーサリーなレース富士です。

今年の最終戦は最高の舞台ですし、自分としては何とか目立ちたいレースですが、軽い車や救済を受けてこの富士に賭けている車が結構いまして厳しいのが現実です。



続きを読む " 2007年最終戦 富士 " »

2007.11.05

最終戦、終了

ファンの皆様、ご支援いただいている関係各位の方々、今年1年本当にありがとうございました。
“ゼッケン1”を背負い迎えた2007年シーズン、皆様のご期待に沿えることなくチャンピオンを防衛できませんでしたが、
自分としては色んなトラブル、ペナルティーはありながらも充実し、あっという間に駆け抜けた、そんなシーズンでした。

続きを読む " 最終戦、終了 " »

2008.2.21

伊藤大輔 トムスに緊急移籍!

今朝突然、伊藤大輔がトムスのピットに現れトムス号をジャック。
しかも僕のハンスシステムを使用。やりたい放題。

続きを読む " 伊藤大輔 トムスに緊急移籍! " »

2008.2.26

鈴鹿TEST

今日は鈴鹿でトヨタ、日産が走りました。8時半のミーティングの時点では路面はドライだったのですが走行開始5分前から雪。なんじゃこれ!!状態でした。
今日は雪や雨が降ったりやんだりで路面は乾かず、一日そんなに気合いが入るものではありませんでした。
明日からがんばります!!

続きを読む " 鈴鹿TEST " »

2008.2.27

テスト2日目

今日は午前中、WETから始まり最後はDRY。午後はWET。
コンディションには恵まれませんでしたが、なかなか有意義なテストができました。
明日は休みで明後日、明々後日は鈴鹿合同TEST。
もうすぐで開幕です。

続きを読む " テスト2日目 " »

2008.3.01

テスト終了

本日、鈴鹿に足を運んでいただいた多くのファンの方々、ありがとうございました。
自分は参加しませんが、明日は鈴鹿のファン感謝デーです。こちらも楽しんでくださいね。

続きを読む " テスト終了 " »

2008.3.13

明日、鈴鹿へ移動

とうとうと言うか、待ちに待ったというか、開幕が今週末です。
天気予報では金曜日は少し怪しいですが、土曜日、日曜日は天気がよさそうでなによりです。

続きを読む " 明日、鈴鹿へ移動 " »

<<前の10件へ 1234567891011
ブログカテゴリー