JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.27

テスト2日目

今日は午前中、WETから始まり最後はDRY。午後はWET。
コンディションには恵まれませんでしたが、なかなか有意義なテストができました。
明日は休みで明後日、明々後日は鈴鹿合同TEST。
もうすぐで開幕です。

そこで告知!!
3月15日16日 2008年スーパーGT開幕戦 鈴鹿

0227.jpg

開幕は話題がいっぱい!!
好評をいただきました脇阪家のオープン!!皆さんお待ちしています。
NISSAN GT-Rのデビューレース。勝てるかな~!?
伊藤大輔、リチャード・ライアンのトヨタデビューレース。どうかな~~!?
飯田章の監督デビュー。 采配に注目。
横溝選手のGT500復帰! これはどうでもいいか!
石浦選手、伊沢選手のGT500デビュー。今後の彼らに期待!
細川選手の3度目の正直。無事走りきれるか!?
クラフトがダンロップからブリヂストンへ。
サードがブリヂストンからダンロップへ。
朝青龍の言動問題。マスコミが騒ぎすぎ!?
ハニカミ王子の今後について。遼君になりたい~!
上田桃子選手はアメリカで活躍できるか!?がんばれ桃子!!
宮里藍選手スランプ!?周りを気にせずゴルフを楽しんだら!?
寿一、仕事で金子柱憲プロのコンペを欠席!! すいませんプロ!!

最後は多少話題がそれましたが、皆さんとにかく鈴鹿にCOME ON!です。
チラシが見えにくいのでアップでどうぞ。

02272.jpg

今晩テスト終了後に中締め的な打ち上げをしました。

02273.jpg

今年はこのメンバープラス、ロッテラー、クート、ピーター、土屋武士、高木虎之介、片岡龍也、石浦でトヨタとして頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。



コメント ( 5 )

亀山 A子 :
今日は昨夜までの雪の影響でクローズか?との心配をよそに晴天にめぐまれましたが、ゴルフいかがでしたか?

昨夜、ゴルフ場メンバー10人で某韓国料理屋で騒いでいたのですが、壁を隔ててちょうど後ろの席に外国人の方が立っていたので「おっとこまえやなぁ~」言うて女性陣で見とれてたんです。で、今日仕事に来ると脇坂さんがいてはってめっちゃテンション上がってるところに、あれ?昨夜のおっとこまえ?!
早速ブログを見てなぁるほど。
脇坂さんも昨夜来てはったんですね☆
早く気づいてれば脇坂さんと一緒に飲んでもらえたかしら(笑)
もちろん脇坂さんが一番おっとこまえですよ!!(笑)
hiro :
テスト、お疲れ様です。明日からの合同テスト、頑張ってください!!
チラシを見ると、開幕まであとわずか…。楽しみです!!開幕戦には行けませんが、応援しています!!

あゆみ :
寿一さん
今日も有意義なテストおつかれさまでした!
GTRは、確かに早く実際に走っている所を見てみたいですね。
進化したSCとNSXの熱いバトル…とても楽しみです。
開幕戦のチラシ見て、ワクワクしましたv
テストお疲れ様でした~。

今日のお休みは、いいがなさっていたでしょうか?

明日から、公式テストですね~。
ちなみに僕は見に行くこと出来ないので残念です。

だけど、開幕戦は行きますよ~。
チケットも購入済みなので後は行くだけです。
そうそう、チケット買った後に脇阪家のチケットが出たの残念です~。
ゆっきー :
連日のテストお疲れ様です。今日はお休みで、また明日からは合同テストですね!

チラシを見ていよいよ開幕が近づいてきたな~って実感します!

開幕戦は鈴鹿に行きますので是非とも頑張ってくださいね!
ブログカテゴリー