JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.13

明日、鈴鹿へ移動

とうとうと言うか、待ちに待ったというか、開幕が今週末です。
天気予報では金曜日は少し怪しいですが、土曜日、日曜日は天気がよさそうでなによりです。
この時期は雨が降ってなくても、曇っていて風が吹いているのと、晴れていて風がない日では路面温度が平気で10度ぐらい違います。
この10度の違いというのはレースでの勝敗を大きく左右する要素で自分たちが選んだタイヤが路面温度と(コンドウレーシングでもないのに・・・)マッチすることを願います。
もちろん色んな状況を想定してタイヤを選んでいますが・・・。

さて、優勝するのは・・・。
どこやと思いますか??
ポールは?
300は?
鈴鹿でわかります。皆様お出かけくださいませ。

脇阪家もやってます!!
Rd1_wakisakaya.jpg

コメント ( 14 )

Alabama :
きのう『脇阪家』のメニューをチェックしました

『野菜のミレストローネ』は体が温まりそうで
この時期のレースにピッタリ!
早く食べたい~

土曜・日曜日の両日
鈴鹿でレースを満喫しに行きます

ご健闘を祈ります
ミッチー :
>コンドウレーシングでもないのに・・・)マッチすることを願います。

爆笑!!

明後日の予選から観戦に行きます
応援していますからがんばって下さい!
2008年開幕の「一番野郎」(Byマッチ)になって下さいね!
貴子 :
優勝は36号車じゃないんですかぁ?

開幕戦いよいよ今週末ですね~。

今日鈴鹿入りなんですね~。

僕は愛知に住んでますけど、雨が降りそうです。
明日は、天気が悪くなるみたいですが予選、決勝は良くなるみたいなので心配しなくても良いかもです。

僕は、土曜日の午後(?)と日曜日の決勝応援に行きます。
優勝期待していますので頑張って下さい。
キノ :
とにかく
頑張って下さい。
あゆみ :
寿一さん
確かに昨年のセパン戦では、近藤レーシングが路面に合ったタイヤをチョイスして、見事優勝しましたね!わたくし事で恐縮ですが、寿一さんの口から『マッチ』と聞くとドキッとします…。
今ではすっかり寿一さんを応援してますが、きっかけは近藤監督でしたから(笑)
優勝は、36号車で決まりですv
ゆっきー :
いよいよ開幕ですね!本当に待ってました~!
明日は天気が悪いみたいですが、土、日は晴れるみたいなので、是非目の前で、36号車の優勝をみたいです。
日曜の決勝日のみですが、応援に張り切って行きますので頑張ってくださいね~!
ちょ :
優勝は36号車
ポールも36号車
300クラスは・・・・読めませんね~

開幕戦を見に行けないのが残念ですが
何かと話題をさらっているGTRを従えて36号車が優勝するシーンを見たいです!!
あやぶ~ :
もちろん開幕戦は36号車ですよね。子供と旦那様は23号車応援なので、私1人力いっぱい応援させていただきます。
今から開幕戦楽しみです。
がんばれ~~~

risa :
待ちに待った日が来ます!!
ガチンコ勝負の開幕戦、昨年より手ごたえ感じてる
寿一さん、優勝間違いないでしょう~~!
がんばれ~~TVの前で応援してます!
花粉にも負けるな~~
菜水 :
待ちに待った開幕戦ですね。鈴鹿には行けませんが、優勝を祈りながらTVの前で応援しています。 
頑張ってください!!!
honoっち。mihoっち。 :
今の所 土.日と晴れの予報ですが花粉対策は!...大丈夫ですよね。
残念ながら開幕戦には行けませんが(T_T)笑顔で表彰台に上がっている寿一さんが見たいです。頑張って下さい!
machi :
いよいよ待ちに待った開幕ですね(o^∀^o) 金曜日は天気が悪いみたいだけど土日は暖かくなるそうです! 花粉が心配だ…。。。 やっぱり表彰台のテッペンで笑顔の寿一さんが見たいので優勝は36号車で決まりっ♪ 頑張ってくださいね!!
くまとも :
いつも寿一さんのブログを楽しみに見させていただいています。
初コメントです。

いよいよ開幕ですね。
この日が来るのをとても心待ちにしていました。

もちろん優勝は36号車でしょう。

今年の活躍、期待しています。花粉に負けず頑張ってください。
ブログカテゴリー