JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.26

鈴鹿TEST

今日は鈴鹿でトヨタ、日産が走りました。8時半のミーティングの時点では路面はドライだったのですが走行開始5分前から雪。なんじゃこれ!!状態でした。
今日は雪や雨が降ったりやんだりで路面は乾かず、一日そんなに気合いが入るものではありませんでした。
明日からがんばります!!
とは言いたいですが、明日もそんなに天候がよくなさそうです。
でも、金曜、土曜の合同テストは天気がよさそうです。
ホンダは天気を知っていたのかな!?

今日、ピットに訪ねてきたF1カメラマンの三橋君が赤福を持ってきました。
これは久しぶりでなかなか「ぐぅ~~~~~~。」

0226.jpg

夜は関谷さん、アンドレ、三橋(今回は呼び捨て)とでじゃんじゃん焼きに行ってきた。
鉄板の上でキャベツ、豚肉、牛肉、うどんをからめて食べるのですが、これもまた
「ぐぅ、ぐぅっ、ぐぅ、ぐぅ~~~~~~~。」

02262.jpg

関谷監督、御馳走様でした。

コメント ( 7 )

みん :
寿一さんこんにちは
たくさんのブログUPありがとうございます。
もうすぐシーズンがスタートしますね。
楽しみです(*'艸`)
あたしをレースファンにしてくれた寿一さん。
ずっと応援してます!
akari :
赤福!!!私も大好きです!!!
しばらく食べてないのでうらやましいです。
じゃんじゃん焼きも美味しそうですね。
なんだか3人の写真親子と兄弟みたいです(^^)

天気に恵まれなかったのは残念でしたね。
レースが始まるまでに調子を整えられるように願ってます。

ところで、最近お笑いネタ多いですね(笑)
hiro :
じゃんじゃん焼き、おいしそうですね!!この写真も、なかなか…いい味だしてますね。(笑)
体調を崩されませんように…。
はなねこ :
関谷さんをレイトンカラーのGCの頃から知ってますが
今やすっかり監督の顔になってしまいましたね。
素敵に年を重ねていらっしゃる うんうん。

あゆみ :
寿一さん
路面は、あいにくの様でしたがテストおつかれさまです!
週末に良いデータを出して下さいね。
赤福も、じゃんじゃん焼きも美味しそうで私のお腹も、ぐぅ~ですv
寿一さん、赤福食べられましたか~。

僕も、会社の人が伊勢まで並びに行って買ってきてくれて昨日頂きました。
寿一さんと同じく久しぶりに食べて「ぐぅ~~~~~~~。」でした。

じゃんじゃん焼きも美味しそうですね~。
今度食べて見たいと思います。
mihoっち。 :
寿一さんとアンドレの表情~おもしろすぎぃ(^O^)
関谷監督も。。。次回 期待してます♪

天気悪かったですね。今日はどうやったんかな~。

今週の土曜日、鈴鹿へ行くでっ!
お土産はもちろん赤福やでっ!
早く食べたいなぁ。
ブログカテゴリー