JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.9.08

予選は2回目でノックダウン

今回は久々に予選をやりました。
前回のTESTでは調子がよくポールポジションを狙っていましたが、想定外と言いましょうか、
鈴鹿で勝ちましたので50Kgのハンデをいただきノックダウン1回目をクリアーするのが目標となりました。
50Kgのハンデウエイトとはそういうものです。ARTAは別としてウエイトを積んだ車のリザルトが物語っています。
見事に1回目はクリアーしましたが、難なく2回目でノックダウン!!
野球の審判に「アウト!!」と大きなリアクションで叫ばれた気分でした。自分としては完璧なアタックができましたので満足です。
明日はミスなく走り切り上位を目指します。

コメント ( 11 )

chika14 :
予選お疲れ様でした^^
茂木に行くことはできませんが家で祈ってたのが効いてたのかもしれないと思うとすごい嬉しいです!(*^-^*)
また明日も頑張ってください(^-^)
いい結果を祈っています!
ESSO&TOM'sファン :
パドックの上でずうっっと応援してましたよ
順位確認していたので ヴィクトリーコーナー側で
ARTA,TAKATA、aprのGT300の3台の上辺りでしたが・・。

ノックダウン式私は面白いと思います
もてぎは売りがないので もてぎ限定でも良いかな

明日は粘りの走りで上位目指してください贅沢は何も言いません 良いレースを期待しています。
ペンチ :
予選、お疲れ様です。第6戦のように、表彰台(出来れば真ん中)に
這い上がってきてください。
寿一さん、予選お疲れ様でした。

今日は、家でゆっくりテレビ観戦しようと思いましたが、出かけることになってしまいましたので残念です。
応援はしているので頑張って下さい。
琵琶湖 :
寿一さん、今日はいよいよ決勝ですね。熱い走りで、茂木のお客さんと世界の寿一ファンを感動させてください!!!そんでもって、明日は子供の10歳の誕生日なので、表彰台というプレゼントまってます!!!
miku :
いよいよ決勝ですね。
予選を結果からみて、50キロのウエイトハンデは重いですね・・・。仕事中なので生観戦は出来ませんが、応援しています!
良い結果が出るよう頑張って下さい。
hiro :
テレビ観戦してました。疑問に思ったのですが、ノックダウンの予選は今回だけなんですか?これからこうなるんですかね…。決勝、6位でチェッカー!!本当にお疲れ様でした。
kuni :
昨日は、お疲れ様でした。主人と2人で沢山応援致しました。今年でGT2年目でしたが今から来年のモテギが楽しみです。
羽田 光広 :
脇坂さん昨日はお疲れ様でした。r

子供をかばって怒って帰ってきてしまった事注意されちゃいましたか?r
でも自分は脇坂さんは正しいと思います。r

決勝前なのにヘルメットにステッカーを貼りながらファンの事や横溝クンのセンスの事などいろいろと話しをして頂き有難うございました、横溝クンの応援に行ったのですが脇坂さんの大ファンになってしまいました。

これからも真面目でおとなしい横溝クンの代わりにバンバン切れてあげてください。

最後にやっぱり横溝クンの黄色いシューズはおかしかったです。
機会があれば新宿のお店の方に遊びに来てください。
sw20 :
もてぎ お疲れ様でした(^^) 私が行ける場所のGTやイベントは顔だせるように頑張ってます! もてぎ では偶然!!握手してもらえてよかったです!!
ありがとうございましたwずっと応援してまーす!!頑張って下さいっ
PARCOも行きます!
sw20 :
応援メール連発してごめんなさい!
でもparco行きましたって伝えたかったー!

最近 せっかく寿一サンに握手してもらった手を火傷して  ツイてない と思ってたけど
parcoでたった1回じゃんけんに勝っただけで凄く近くで見れたから 発想の転換でラッキー♪
って思うことにしました(^^)前向きです私。r

目を見る事さえ かっこよすぎて出来ないけど(涙)
お台場も行きますよー!!絶対ー。r
かっこいい寿一サンとまたラッキーがあるといいなぁ。。。r
ブログカテゴリー