JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.7.24

映画スピードマスター

近日公開される映画スピードマスターに「伝説のレーサー」役で出演しました。

自分にとって映画の撮影現場はもちろん初めてで、すべてが新鮮。
アットホームな雰囲気の中に、カメラが回った瞬間の張りつめる緊張感、何とも言えない空間でした。
撮影は去年に行ったのですが、やっと映像が出来上がり少し前に試写会で出演者が集まり見せていただきました。


出演者の方々と2007オートサロンでの記者発表会の楽屋にて。
%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%9E%E3%82%B9%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E7%99%BA%E8%A1%A8%E5%85%A8%E5%93%A1.jpg


登場シーンは少しでしたが、照れるような、うれしいような、不思議な気持ちがしましたね。
なにわともあれ、ハリウッドスターへの階段を1歩踏み出した事だけは確かです!!

登場シーン
%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%9E%E3%82%B9%EF%BC%91.jpg

%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%9E%E3%82%B9%EF%BC%92.jpg

8月25日(土)池袋シネマ・ロサほか全国ロードショー

スピードマスター

コメント ( 14 )

ガルディオス :
ついに俳優界にも進出ですか?♪
いつか、ハリウッドスターと肩を並べている事を自分も願ってます(笑)
もちろん、レースも頑張ってくださいね!!(SUGOでまた魅せてください!)

映画は絶対観に行きます!!DVDも買っちゃいます!!
ペンチ :
1ヵ月後が楽しみです。
この映画がヒットして
寿一さんの知名度がどんどん上がっていけばいいな?
と、思ってます。
とにかく俺は見に行くし、DVDも買いますよ?
あゆみ :
伝説のレ?サ?ですか。まさしく寿一さんにピッタリのハマリ役ですね!
来月の楽しみが、またこれで増えました♪
ありがとうございます。週末のレ?スはバシッと表彰台をキメて下さいね。がんばってください。
kazutaka :
映画がいよいよ来月公開ですね?。
伝説のレーサーの役ですか。寿一さんそのままじゃないですか。
映画館には、何が何でも絶対に見に行きます。ハリウッドスターになるのも良いですけど、レース界での活躍もしてくださいよ。
週末のレースは表彰台に乗って、映画出演をアピールして下さい。
chika14 :
映画ですか!^^伝説のレーサー役、ぴったりでかなりいいですね> <

今まで以上に更にかっこよくなっていく寿一さんはまだまだ目が離せなくて、まだまだこれから!って感じが見えますよ^^
レースの方でも映画並みに注目が浴びられることを期待してますよ^^頑張ってください!!!まだまだ応援してます^^
seiji :
島根にスピードマスターは上映されるのかな?もし上映されるなら絶対見に行きたいし、DVDも絶対買う!!!寿一選手のファンですから?♪♪♪
今週末の菅生、がんばってください!
太一 :
ついに映画出演ですか!!
僕は脇阪選手が映画に進出すると思っていました。おめでとうございます。
絶対見にいきます!!
hiro :
来月の楽しみがまた1つふえました。もちろん、映画館にも見に行きますが、DVDが発売されたら必ず買います!!伝説のレーサー役なんて寿一さんにピッタリの役ですね。今から、楽しみです。
risa :
 ちょうど1年前でしたよね??撮影!!田舎なもので、いつ公開になるのか分からずで
心待ちにしてました。
しかし、8月25日公開は無さそうです。残念・・
でも絶対観に行きます!!
友達に寿一さん紹介します!(^^)!
かょ :
映画役者進出、おめでとうござぃますっ!
今日(7/28)自分がスタッフとして携わっている関西ローカルの情報バラエティ番組(関西テレビ)に、「スピードマスター」主演の中村俊輔さんがゲストで来られてました(^^)その時予告も流れて、キャストの中に「脇阪寿一」の名前を見つけた瞬間、びっくりしました(笑)寿一さんが出てると知らなかったので...f^_^;でも役どころが寿一さんにピッタリだと思います☆映画絶対見に行きますっ(≧∀≦)
有花 :
絶対に見に行く(●`・∀・´)v
ToM :
今日先売り券買って来ました♪

友達に「そんなに中村俊輔好きだったっけ?」と聞かれたので

「いいや、伝説のレーサーを見に行くのさ!!」と胸を張って言ってやりました^^
ryuki :
こんにちは

ついに映画まで進出ですかwおめでとうございます
絶対観に行きます!!がやはり田舎はいつ公開なのか良く分から
ないので・・・・

もしやらないのなら仙台まで観に行くつもりです(笑)
UZZ40 :
長野ではやらないみたいなんで見れませんDVDが出たら絶対買ってみます!!
ブログカテゴリー