JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.12.23

お久しぶりです

皆さん、今年も応援ありがとうございました。成績的には満足のいくものではなかったですが、
皆さんの応援のおかげで、自分では精いっぱい頑張れたシーズンだったと思っています。
やっぱりチャンピオンを防衛することは本当に難しかったです。
来年は再来年にまた、チャンピオン防衛にチャレンジできるシーズンにしたいですね。

自分の近況ですが、年末もなんやかんや仕事をしていますが、レースからは少し離れて頭の中のレースモードをリセットしている最中です。

来年も10日過ぎからマレーシアにテストに向かい2008年度版の脇阪寿一が始動します。
体力的にも開幕に照準を合わせて体を作っていきたいと思います。
2008年シーズンはファンの方々にとっても、色々と目新しいことが起こりそうです。
それぞれの発表を楽しみに待ってくださいね。

それでは楽しいクリスマス、楽しいお正月をお過ごしください。

コメント ( 23 )

いっち4☆  :
メリークリスマス寿一サン!
今年も1年お疲れ様でした!そして楽しい1年をありがとうございました。
少し気の早い話ですが、我が家の息子はカレンダーを見ながらもう来年の寿一サンの応援に行くレースの予定を立てております(^^)
毎日お忙しいとは思いますが、お正月はゆっくり休んで、来年また元気な姿を見せてください★
さゃか :
寿一選手もよいお年をお迎えください^^
また来年会えるのを楽しみにしています♪
あきら :
寿一さんお久しぶりです。
来シーズンはもっともっと頑張って下さい。
富士とオートサロンは見に行きますんで、面白いトークとかも期待しています。

misa :
2007年、お疲れ様でした。
レースシーズンが終わっても多忙を極めていることかと思います。
お身体に気をつけてください。

にしても、意味深なコメントですね!
何なんでしょう??
発表を楽しみにしてます。

10日過ぎからセパンテストってコトは、オートサロンにはいらっしゃらないんですか?
akari :
☆Happy Merry X'mas☆

一度でも表彰台に立っている寿一さんが見れただけでも満足でした☆
それに結果以上に内容やイベントに楽しませてもらいました。
今年は私にとってますますレースが好きになった年です。

年末は『浜田の裸祭り』に出られるんですね。
もちろん見ます!今年最後の日に寿一さんが見れて幸せです☆

これからもずっと応援していきます!
来年も走るかっこいい寿一さんの姿を見せて下さい。

少し早いですが、良いお年を・・・・。
ペンチ :
今年はNSXが速すぎましたね…。
さらに、来年はGT-Rが復活したり…。
来年も開発ドライバーで大変でしょうから
今は羽を休めてください。
もちろん、来年も寿一さんを応援しますよ。
hiro :
体調など崩されていませんか?2008年シーズンの開幕が楽しみです!!大晦日のジャンクスポーツ…楽しみにしています。怪我など、しませんように…。
yui :
2007年シーズンお疲れさまでしたm(__)m              昨日の総集編みました(^_^)v   収録はかなりオーバーしたようでノーカット版が見たいほど楽しかったです(^_^)/ 寿一さんのトーク最高でした(^O^)息子さんの今年のプレゼントは何だったのですか?白い車でしたか?         ささやかなオフ レースから離れリフレッシュして また来年 あつ~い走りを見せて下さい。   楽しみにしています。             本当にお疲れ様でしたm(__)m
ミッチー :
メリークリスマス!!
寿一さんもリフレッシュして来シーズンに備えて下さい。
2008年の活躍を楽しみしております!!
寿一さんお久しぶりですね~。

オフシーズンでもお忙しいみたいですね。
ご無理をなさらないようにしてください。

来年は、チャンピオン獲得できることを期待しています。
しん :
今年もお疲れ様です。来年はカーナンバー1を奪回して下さい!応援してます!!
kumi :
2007年、お疲れさまでした。
今年は残念な成績でしたが、SUGOの3ワイド、鈴鹿1000KMの逆転優勝などファンにとって、心に残るレースが見れて楽しかったですo(^-^)o
来年は、タイトル奪還、再来年は防衛頑張って下さい!応援しています!
寿一さんも、 楽しいクリスマス、お正月過ごして下さい!
miku :
寿一さん。今年もお疲れ様でした。
ブログ更新楽しみにしていました!
来年も10日頃から早速テストは大変ですが、お身体に気をつけて良いマシンを作ってきて下さい。
2008年のファンにとって目新しい事が何なのか今から気になります。
来年も寿一サンの素晴らしい走りが見れるよう応援しています。
良いお年を~☆
みづほ :

今年は数回しか会場に応援に行けませんでしたが来年も応援していますので頑張って下さい *^^*
101k in Kyoto :
年末年始とまだまだ忙しい日々が続きそうですが、体調にはじゅうぶん気をつけて下さい!

来年はまた大いに活躍されることを祈念しておりま~す!!
涼 :
更新待ってました☆
今シーズン、本当にお疲れ様でした!!
そろそろ今年も終わりですが・・・
来シーズンは開幕戦鈴鹿と鈴鹿1000kmは行けると思います♪

08年シーズンもがんばってください^^
Black×Blue :
Merry X'mas☆
今日はご家族でクリスマスを満喫しておられるのでしょうか?
今週のAUTOSPORTS読みました。2008年はかなりドライバーさんに動きがありそうですね。
とりあえずTOM'Sは唯一「寿一&アンドレ」と動きがなさそうでしたが、実際にそうであればうれしいです。
それと、圭一さんが、最終戦富士での寿一選手のタイヤマネージメントをほめてらっしゃいましたね♪思わず私が喜んでしまいました。あの写真も素敵でした☆
来年も寿一選手らしい走りを期待しております。
“イケメンパラダイス”(笑)の方も、来シーズンに影響を及ぼさない程度にがんばってくださいね。
Chi716 :
皆さんより一足遅くなりましたが、今年もお疲れ様でした^^
来年はNISMOから新GT-Rが出てきたりして、またまた大変な年となりそうですが、頑張ってください!

年末年始は忙しいご様子で体調を崩さないように気をつけてください。
また来年に元気で明るい寿一さんのいい走りが見られるように応援しています。

伸明 :
僕は、トヨタ社員の息子と友達です。
今年は、お疲れ様でした、今年の鈴鹿11000キロでは、10位という順位からスタートでしたけれど、終盤に雨でドライバーが、A・ロッテラー選手がまきかえし
1位のARTAに追いついて最後は早々とスリックに交換して1位になりました。本当におめでとうございます。今年こそシリーズは取れなかったもの、来年こそはシリーズに向けて頑張ってください。
MAY-MAY :
寿一さん。
今年一年、お疲れさまでした。
来月は10日辺りから始動のようなので
つかの間のOFFですね。
楽しんでくださいね。
体調に気を付けて、
2008年、又良い走りを沢山魅せてくださいね。
期待しています。
古山和彦 :
良いお年お迎えください。
有花 :
今年1年お疲れ様でした!!
今年もいろいろありました(つω--)
来年も応援してます♪
ウチもいろいろあるので頑張ります(`・ω・')!
お互い頑張りましょう(o^v^o)♪

nacnac :
今年一年お疲れさまでした。 ジャンクスポーツTVに出演されててびっくりしました。
ブログカテゴリー