JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.13

そんなの関係ねぇ!

台風だぁ!?雨風だぁ!?寒いだぁ!?









そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!

05131.jpg



雨降って喜んでいる奴、発見!!

05132.jpg

でかい!!
ドバミミズ!!



コメント ( 13 )

今年も中日日本一 :
今日はヒロミさんと大雨、台風の中ゴルフに行かれたんですね!お疲れ様です!僕は脇阪選手の好きなお笑いタレントのヒロミさん(B-21スペシャル)と浜田さん(ダウンタウン)の強烈なツッコミをテレビで見るのがきっかけでバラエティを好きになったので好きなお笑いタレントが一緒なのにはビックリしました!また偶然にも脇阪選手の所属するトムスの関谷監督と僕の父親の友人が現役時代に耐久レース(グループCカー時代)でパートナーを組んでいた事が昔のレース雑誌や父親の話などで知る事ができたので個人的にますます脇阪選手に親近感を持ちましたしこれからも脇阪選手のレースにトークを応援していきます!(ただ野球は中日です)
あゆみ :
寿一さん
雨でも寒くても台風でも絶好調ですね(笑)!

この悪天候も、跳ね退けてしまう寿一さんに脱帽です☆

ドバミミズ…さすがは、爬虫類博士です!
hiro :
寿一サン…あの雨の中&風の強い中、ゴルフ行ってたんですか!!   どうか、風邪をひかれませんように…。
おぉ~大きなミミズ…ですね。
KIMIYO :
昨日はゴルフだったんですね。
こっち(中部)の方は、日中比較的過ごしやすかったですよ。
ここ2・3日肌寒く朝、晩とこたつにお世話になってます・・・。(子供達も鼻水が・・・)
熱くなったり、寒くなったりで寿一さんも体調に気をつけてくださいね!!
たいちまま :
雨の中ゴルフですかァ~!
雨のゴルフは風邪引きやすいですらか、体調管理気をつけて下さいね!!
たかぽん :
本当に ここ2~3日 寒いですね~
でも 寿一さんは「そんなの関係ねぇ~」で 元気ですね!!

それにしても このミミズ でかい!!うちの子が見たら 大喜びだろうなぁ~
kimi :
確かに楽しい事を出来るなら、台風も雨風も寒さも・・・そんなの関係ねぇ!!
でも、でも、でもでもでもでも、それでも寒~い!やっぱり寒~い!

という事で、おなか冷やさないようにして下さいね。
SAT :
ドバミミズ・・・今夜はうなぎですか?
mihoっち。 :
雨の中ゴルフされてたんですね(*^_^*)
風邪ひかないようにしてくださいよぉ~

このミミズ でかっ!!
ドバミミズって名前もはじめて聞きました。。。
tomo :
本当にゴルフ好きだね~、SC乗ってるよりグリーンに乗ってる方が多いのでは?
キャディーバックは、あの☆おNEW☆ですか雨だけど?
えりこ :
雨降るのに外で遊んだり大きいミミズ見つけてはしゃいだり・・・夏休みの小学生じゃないんだからね、まったくもう・・・・笑!!
 そのミミズを見て、思わずゴルフ場に「ワーム?!」と思ってしまった、BASS釣りバカを夫に持つ嫁でした・・・。

 しかし、ランカーが釣れそうです( ̄∀ ̄*)ニヤ
Oki :
寿一さんとヒロミさん、上から下までお揃いっていうのが笑えます!!
台風もどきの凄い雨の中、ちょっと壊れ気味(?)のお二人、雨以上にパワフルないい味出してますね(笑)
寿一さんの何かを楽しめちゃう気持ちの余裕は雨にも負けず風にも負けず・・・の二宮金次郎を越えたかも??(^^ゞ

↓のドバミミズくん、とってもデカイですね!!(ひょえ~キモイ~(^^;)
で、ミミズで思い出したけど、『もやしもん』のDVDに出てくるとってもインパクトのあるミミズさん!!
ダンディな顔立ちと低い声が妙にマッチしていて、これがミミズなのか?と思うくらいにシビレますよぉ~☆
若干、笑いが止まらなくなる感じもしますが・・・(笑)
虫系ダメな私でも、このミミズさんとお友達になりた~い!!って強く思ったくらいですもん(^^)
もしよかったら、DVD見てみて下さいね!!(←お勧めです!)
寿一さんもきっとお友達になりたくなりますよ~(笑)
ブログカテゴリー