JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.12

天気

0512.png


あかん!寒い。
なんじゃ最近の天気は!!

明日は台風!?

ふざけるな!!

富士のレース前、あれだけ暖かかったのに・・・・。

半袖で行動できたあの週が懐かしい。

寒がりの僕には堪えます。

薄着でうろついているとピーピーになる。

上着の裾をズボンの中に入れとこ。



コメント ( 12 )

たいちまま :
本当に今日はさぶかった~~!
寿一さんも風邪引かないように気をつけて下さい。
家の旦那は富士から帰ってからなんか調子悪いそうです。
あの観戦でかなり日焼けしたのに、この寒さは何なんでしょう!!
あい :
寒いですね~~~まるで冬のようです。

でも上着の裾をズボンの中には・・・あんまり入れてほしくないです~~(泣)

An :
最近寒いですよね!!
ニュースで、北海道ではさくらが咲いている中、雪が降っているという映像を見てビックリしました!!!!
ピーピーにならないように、体調管理をしっかりしてくださいね(*^_^*)
あゆみ :
寿一さん
この気温の低さは体に堪えますね(>_<)

富士で付けていた『11』ロゴ入りリストバンドの日焼け跡は、まだしっかり残ってます。

本選日の灼熱の太陽が、懐かしいですね。

体調に気をつけてくださいv
ミッチー :
私も久々にトレーナーを着て出かけました!
manachin :
なんだか新潟は強い風が吹いています!
富士ではレギンスをはいていて変な日焼けをしちゃいました(中途半端な丈だったため。。)あの暖かい日々が・・・掛け布団も早々に片付けたのに、昨日から復活です。。。

寿一選手も体調崩さないよう気をつけてください(^^)
アコ :
おはようございます!
不安定な天気ですね。
私も寿一選手と同じでかなりの寒がりなので、
ホッカイロを貼っています(笑)

夏が待ち遠しいです(>_<)

体調崩さないように気をつけてください!!
hiro :
ここ何日か本当に寒いですね…。寒すぎです。体調を崩されませんように…。
たかぽん :
本当に寒い!! 寒すぎる~!
冨士のレースの時の暑さが 信じられない...
あの時の 日焼けは まだ しっかり残っているのに
今は たくさん着込んでます...

寿一さん お腹冷やさないように 気をつけてくださいね!









  花粉症から風邪をひいて、寝込んでいました・・・

 今日は、病院で『スペシャル ブレンド』の点滴を打ってもらい、体には栄養が行ったけれど・・・・

 流石『スペシャル ブレンド』の点滴だけあって・・・
 財布に栄養が・・・・(涙)

  どうか、Meみたいな体調に成らない様に気を付けて下さいね!!
よしみ :
やっぱり東京はそんなに寒いですか・・・?
息子が修学旅行で東京ディズニーランドに行っていますが、名古屋は暖かかったので半袖1枚で出掛けてしまいました。
寿一さんの上着のINは見たくない気がしますが、息子はINしていて欲しいと願っています。
あやぶー :
本当に寒いですね。
富士で家族で日焼けをしたのに私だけ耳が水ぶくれになってしまい、病院通いでした。
日焼けがうそみたいに肌寒いです。
体調管理気をつけでください。
ブログカテゴリー