JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.11

FN

今日はGTの相棒、アンドレがFNのレースで3位でした。
セーフティーカー絡みの難しいレース、開幕トラブルでリタイヤから考えると、まずまずでしょう。
次、勝っていただきましょう。



コメント ( 7 )

次回は、絶対にポディウムのテッペンにアンドレが登っていることに期待してます!!
ター坊 :
アンドレには寿一さんの相棒として、そして、TOM'Sの顔としても頼りにしています。
いつかは彼がF1のレギュラーシートに座る日が来てほしいと思ってますので、GTだけでなく、FNでも結果を出して、活躍してほしいです。TOYOTAのF1チームの皆様、アンドレはいかがでしょうか?
mihoっち。 :
アンドレ選手 3位おめでとう!
平手選手とアンドレ選手の2・3位争い
すごかったです。
2度もセフティーカーが入り、かなり混戦状態でしたね。
GTとはまた違っておもしろかったです。
セパンは2人で頑張ってくださ~い(*^^)v
hiro :
テレビの前で観戦、応援してました!!
次戦、楽しみです&期待してます。
manachin :
アンドレ選手3位おめでとうございます!!
GTファンの私ですが、やはりF1,FN好きで、よく観ています。(FNは観れず・・・(;;))

寿一選手の相棒となったことで私もアンドレを知ることが出来、今では本当に応援しています。

次のレースも頑張ってください!!とお伝えください。
そして、次回のGTもお二人で頑張っていいレースをしてください。ガンガン応援しています(^^)

skbgoid :
アンドレ、寿一選手GT富士の2位おめでとうございます。
アンドレGTに続きFN3位おめでとう!
荒れたレースになったけど
アンドレのTシャツ着て応援しました(^^)
2位まで行けると思ったけど惜しかったですね。
表彰式ではシャンパンをプレゼントしてくれるし嬉しかった!
次回のセパン 二人でがんばってください。
アンドレにもお伝えください!
PSアンドレ、プレゼントしたワインを寿一選手と飲んだかな?

ESSO&TOM'sファン :
アンドレは陰ながら応援します・・
女性に生まれていたら熱心に応援してそうですが・・。 
女性に優しく男性には・・
案外はっきりしている方ではないでしょうか・・
(ちょっと辛口コメントかな・・)
アンドレと仲がいい 仏人の方が優しそう・・。
平手君も速いし 本山選手がルマンだし

日産とかトヨタとかカラーがハッキリしている
SUPER GTに比べ
ごちゃ混ぜの FNは無心に見れますね。

月末は私の地区のサーキットの 
もてぎなので見に行こうか迷っています。

*ホームサーキット(もてぎ&つくばかな) 
ブログカテゴリー