JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.10

気分転換

0510.jpg
先日、亜久里さんを誘ってゴルフに行ってきました。

時期が時期で大変だと思い、良い気分転換をしてもらえればと思ったのですが。

元気そのもの。

安心しました。

コメント ( 7 )

KIMIYO :
亜久里さんとゴルフ行ったんですね。
私も先日AUTO SPORTとインターネットで知りました。
お疲れ様でしたと少しゆっくりして、またモータースポーツを広めてもらいたいです!!
SUPER GTの方では今のままARTAの方で頑張っていただけるのですよねq(^^)p!!
亜久里さんも寿一さんの思い(やさしさ)感じ取ってくれたんだと思います・・・。
寿一さんの気遣い最高です☆
hiro :
亜久里さんとゴルフ…。気分転換になったことと思います。
寿一サンの周りの方々への気遣いには、本当に頭がさがります。私も少しは見習わなくては…と思いました。
母ちゃん :
きっと寿一さんのとびきりギャグで亜久里さんも気分転換できたのでは(*^^*)
トムスの応援者 :
亜久里さんとゴルフは楽しいし最高ですね。
寿一さんも気遣いいいですね。
次はセパンですね。
がんばってください
101K in Kyoto :
凄いメンバーさんですね!
亜久里さんの笑顔が最高です。
( ; ; )
えりこ :
前から知っていたけど、寿一はホントに繊細な優しさに満ちているね。寿一の明るさに、亜久里さんもどんなに慰められたかしれません。こともなげに心を開いて、傷ついた人を受け入れるオトコ・・・

う~寿一ぃ~

好きだーーーーっ!!!
のりたん :
私も”F1撤退”と記事を見た時には驚きました。
亜久里さんも頑張っていたのに残念です。
思うに日本の企業は何故協力をしようとしないのかと、とっても残念に思います。
これからはGTに専念するのでしょうか・・・?
でも私は寿一さんファンですので(^^)V

ブログカテゴリー