JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2014年07月 | メイン | 2014年09月 »

2014年08月

2014.8.11

Ch:11決勝後コメント


11日20時からはニコ生!

BuPtXE6CAAMvxD5.jpg


Super GT Rd5 富士

台風の富士を言いたい放題!!

こちらよりご覧下さい!

続きを読む " 11日20時からはニコ生! " »

収録

20140811j3925.jpg

本日はGTVの収録

続きを読む " 収録 " »

2014.8.12

ニコ生

20140812j3926.jpg

本日も無事終了。

今回のゲストは

続きを読む " ニコ生 " »

嬉しいやんかぁ〜

20140812j3929.jpg

LEXUS RC Fのカタログが届いたんですけど・・・

続きを読む " 嬉しいやんかぁ〜 " »

2014.8.13

先日開催した「車の楽しさを伝えながら、サーキットを体感頂きながら、交通事故撲滅を目指したいイベント」!?


名前もまだ決めてなくて、とにかく開催して次にどうつなげるか!?

を色々な方々のご協力も得て行なった訳ですが、

その一人であるモータージャーナリストの今井優杏さんが”オートックワン”で記事にしてくれました。

続きを読む " 先日開催した「車の楽しさを伝えながら、サーキットを体感頂きながら、交通事故撲滅を目指したいイベント」!? " »

週刊新潮

20140813j3849.jpg

そんなイベントの件ですが、

続きを読む " 週刊新潮 " »

写真が届きました!


三橋カメラマンから、Super GT Rd5 富士の写真が届きました。

台風11号に翻弄された今回のレース、どんな写真になったでしょうか!?

続きを読む " 写真が届きました! " »

2014.8.14

ベストカー・ファインボーイズ

20140814j%A5%D9%A5%B9%A5%C8%A5%AB%A1%BC1.jpg

ベストカー・ファインボーイズにも掲載頂きました。

続きを読む " ベストカー・ファインボーイズ " »

2014.8.15

とったどぉ〜!

20140815j4322.jpg

言うても、釣ったんはシゲですけどね。

続きを読む " とったどぉ〜! " »

<<前の10件へ 1234567
ブログカテゴリー