JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.14

ベストカー・ファインボーイズ

20140814j%A5%D9%A5%B9%A5%C8%A5%AB%A1%BC1.jpg

ベストカー・ファインボーイズにも掲載頂きました。

これベストカー

20140814j%A5%D9%A5%B9%A5%C8%A5%AB%A1%BC2.jpg


そしてファインボーイズ

20140814jFINEBOYS1.jpg


20140814jFINEBOYS2.jpg


20140814jFINEBOYS3.jpg


少しずつではありますが、色々な方々のご協力を得て、自分のやりたい事、やりたい方向を一般の雑誌メディアにも取り上げて頂けるようになってきました。

本当に感謝しています。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
本当にスキルアップできそうなイベントって、ありそうで無いですからね。
僕なんかは、ほとんどが我流。。。(笑)
一度ちゃんとした人に教えてもらえるだけでも、かなり違うでしょうね。
良い試みだと思います。
yu-aki :
みんなに分かってもらう、なかなか
難しい事です。 同じ方向を向いて
協力し合う、ベストな事ですね。

昨日、鈴鹿サーキットに出かけました。
フルコースをカートで走る事が出来ました。

色々出来るといいですよね
りお :
ベストカーさん、ファインボーイさんにも掲載されていたんですね。

これも寿一さんの人柄なのでしょう?

レーシングドライバーの横乗りしてドライバーテクニックを盗むのもスキルアップにもなるし、つい最近では、ピストン西沢さんも茂木でイベントしていましたね!

mikioGT :
11さんの地道なご努力と、
ご賛同いただけた方々の気持ちと、
ようやく動き始めた流れと、

盛り上げましょうね!!!
ニョッキニョキッ :
例え少しでも取り上げて貰えると嬉しいですよね。運転する楽しさやスキルアップは実際に運転しなければ分からないし上達もしない。
今回はスポーツ系の車を乗る事でスポーツ本来の楽しさを知ることが出来て「こういう車に乗ってみたい」という気にもさせてくれる。続ける事でスポーツ系の車がもっと乗って(増えて)欲しいですね。
現在、実際に走ってる車を見ると軽やコンパクトにミニバンが多いです、こういった車での走る楽しさとスキルアップの企画も増やして欲しいかな?、ハイブリッド車をもっと低燃費走行とかね。
ブログカテゴリー