JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.15

とったどぉ〜!

20140815j4322.jpg

言うても、釣ったんはシゲですけどね。

僕のはもっと小さいやつですけどね。

シゲ君、人生初、ルアーで釣ったバスがこのサイズ。

釣りにはまって日暮れまで釣ってましたわ。

釣り・・・

ですけど、場所は朝日リゾートホテル白浜

ゴルフ場のホテルです。

いつも仲間達とゴルフをしに来させて頂きますけど、シゲはゴルフしません。

石田社長にはいつも本当にお世話になっています。

至れり尽くせり!!

夕食時は

20140815j4329.jpg


魔王に


20140815j4330.jpg


瓶雫の極


森くん、これらもうまいな!!

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
スーパー脇阪ブラザーズ!(笑)
久しぶりに見たような気がします。
それにしてもバスでかい!
そうとうファイトしたでしょうね。
ゴルフ場で。。。(笑)

いい酒は朝が知っている。
地元の酒造メーカーのCM用キャッチフレーズですが、
二日酔いにはご用心(笑)

GT-PD :
兄弟とても仲が良いんですね。弟さんも格好いいですね!それにしても南米にいるような見事な魚で、驚きました。リフレッシュしてくださいね。
mikioGT :
何か夏休みの兄弟ですね!
良く焼けて、そして夜はお酒???
りゅーすけ@北の寿一兄貴ファン :
脇坂兄弟、どっちが兄貴か弟かわからないぐらい似てますww
ブログカテゴリー