JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.11

11日20時からはニコ生!

BuPtXE6CAAMvxD5.jpg


Super GT Rd5 富士

台風の富士を言いたい放題!!

こちらよりご覧下さい!

タイムシフト予約忘れずに!!

ゲストは・・・

コメント ( 2 )

きりん :
富士、お疲れ様でした。

「日本一速い男」星野さんの言葉を借りまして、

あんな雨でセーフティーカー出すなんて、
「教習所になっちゃうよ」
星野さんや国さんたちは、こんな雨でセーフティーカーなんて
だすなよーって言っているような気が・・・
俺たち走ってたよ。ってね。

ダンロップコーナーで見ていました。
最後3週でのスプリットレースでもいいから・・・
と期待していましたが、それもないまま・・・
ちょっと残念でした。
が、
予選も決勝もピットウォークで寿一さんに楽しい一時をいただき、
寿一さんの走りも見れたので、楽しかったです。
ピットウォークはいつもホントに楽しいです。
ありがとうございます。

次の鈴鹿もがんばってください。

カローラくん :
富士、お疲れ様でした。

SCがコースに入ってきて、ラストラップ前にはピットレーンに入って欲しいと期待していました。64周目ぐらいから風と雨が強くなり、グランドスタンド前に置いてある看板は飛び、ファンシートが区切られている支柱が風で倒れ、バケツをひっくり返した様な雨の中、SCが入ったままでのレース終了は安全面を考慮すると当然だと私は思います。

息子と二人でファンシートにて応援していました。
キッズウォークの時間には、息子に喝を入れて頂き、ありがとうございました。記念になり喜んでおります。
また、応援団の皆様、息子に応援用の風船を頂きありがとうございました。

第6戦の鈴鹿、応援しております。

ブログカテゴリー