JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.13

先日開催した「車の楽しさを伝えながら、サーキットを体感頂きながら、交通事故撲滅を目指したいイベント」!?


名前もまだ決めてなくて、とにかく開催して次にどうつなげるか!?

を色々な方々のご協力も得て行なった訳ですが、

その一人であるモータージャーナリストの今井優杏さんが”オートックワン”で記事にしてくれました。

読んで頂けると嬉しいな。

↓↓

オートックワン

ほんまにありがとう!

感謝。

コメント ( 2 )

mikioGT :
今井さんの記事、記事が進むごとに今井さんのテンションがノッテくるのが判って少し笑えました!

内容は11さんをとっても理解している温かい記事ですね!

11さんは本当にお仲間に恵まれてらっしゃいますね!
りお :
寿一さんと今井ちゃんとは彼女がバンダイのレースクィーン時代からの知り合いになるのかな?

こういったイベントが全国規模になって、悲惨な交通事故が無くなって、
ほしいですね。
ブログカテゴリー