JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月

2012.5.08

仙台に来ています。

20120508j2158.jpg

菅生でタイヤテストです。

続きを読む " 仙台に来ています。 " »

わかってるのか!?わかってないのか!?

20120508j2120.jpg

後輩、大嶋が、優勝祝いにとイヤフォンを持ってきた。

続きを読む " わかってるのか!?わかってないのか!? " »

2012.5.09

菅生

20120509j2177.jpg


モトクロスHRC成田選手から連絡もらいまして

「脇阪さん、菅生ですか!?僕も今日菅生です。」

続きを読む " 菅生 " »

2012.5.10

懐かしい。15年前です。

20120510j2122.jpg


フジアール大瀧さんから届きました。

LGDA夏祭りやTGRF(TOYOTA GAZOO Racing Festival)など我々トヨタモータースポーツのイベントを仕切ってくださる大瀧さん。

続きを読む " 懐かしい。15年前です。 " »

ツバがまっすぐな帽子、それもアルパインスターズのが欲しくてね。

20120510j2029.jpg


今年で40になりますけど、やっぱり男として攻め続けたくてね。

続きを読む " ツバがまっすぐな帽子、それもアルパインスターズのが欲しくてね。 " »

2012.5.11

今日は浜田雅功さん誕生日。

20120511j2201.jpg

アライヘルメットさんからニュルブルクリンク24時間耐久レース用に新しいヘルメットが届きました。

続きを読む " 今日は浜田雅功さん誕生日。 " »

5月13日日曜日はネッツトヨタ富山さん

20120511j%A5%CD%A5%C3%A5%C4%C9%D9%BB%B3.jpg

明後日は富山へ行きます。

続きを読む " 5月13日日曜日はネッツトヨタ富山さん " »

2012.5.12

富山にやってきました。

20120512j2207.jpg


いつもと違うルートでの飛行、窓の外に釘付け。

最初は関東平野広いなぁ〜、からスタートして・・・

続きを読む " 富山にやってきました。 " »

2012.5.13

86!今日はネッツトヨタ富山さんと。

20120513j2216.jpg


びっくりしました!

ものすごく大きな店舗。

続きを読む " 86!今日はネッツトヨタ富山さんと。 " »

2012.5.14

テレビ東京 小島アナに感謝!!

20120514j2251.jpg


激走GTの頃からやから、何年やろ!?

テレビ東京の小島アナには、我々スーパーGTは、ほんとうに大変お世話になりました。

続きを読む " テレビ東京 小島アナに感謝!! " »

<<前の10件へ 12345
ブログカテゴリー