JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.08

わかってるのか!?わかってないのか!?

20120508j2120.jpg

後輩、大嶋が、優勝祝いにとイヤフォンを持ってきた。

「寿一さん、これめっちゃええ音なんです!!携帯つないだらマイクで話せますし!高いんですよ!優勝祝いに。」

ありがとう!ってもらう前に自分のiPhone付属品のイヤフォンと音を比べてみた。

僕的には付属品の方が好みやったから、

「ええわ!」

って、返したときの顔が↑↑



後輩諸君、別に期限はないよ!

お祝い待ってます!!



何で石浦からお祝いが無いねやろ!?

コメント ( 8 )

目指すはレーシングドライバー :
優勝祝いってやっぱり嬉しいですよね!

石浦さんからもきっと来ますよ!
meibo :
とってもステキな後輩さんですねw

てか、リーマン風でまたいい感じ。

せっかくのプレゼントを返しちゃう寿一さんも
またいい感じですね(笑)
たあ :
じゃあ、石浦選手にはSUPER GTの次戦でも優勝をプレゼントしてもらうってのはどうすかね?
バットマン :
寿一さん…
石浦さんも優勝してますよ♪(笑)
でも、プレゼント交換みたいなのいいですね♪

あっ…寿一は、プレゼント交換じゃなくてプレゼント受付中ですね♪(笑)
しんo(^▽^)o :
寿一さん こんばんは。冨士のレース、おめでとうございます。寿一さんが出てる、スーパーGTが大好きです。調子にのってる寿一さんも、大好きです。これからも、頑張って下さい。
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

いいですね返す所が(^^)d

また大嶋君も鼻だし(^o^)v

レクサスは笑いがあるから好きだなぁ(^.^)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
大嶋君のせっかくの高級ヘッドフォンも無駄になっちゃいましたね!(笑)
音に限らず人には好みがありますからしょうがないのかな?

お情けでもらっておいてやっても良かったような気もしますが。。。(笑)

僕が思うに石浦君には先輩の寿一さんからプレゼントしたほうがよいのでは?

「パパおめでとー!」って!
ヒトシ :
次にプレゼント渡す後輩は大変ですね。
受け取り拒否されないものを選ばないと
いけないので(笑)
ブログカテゴリー