JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.14

テレビ東京 小島アナに感謝!!

20120514j2251.jpg


激走GTの頃からやから、何年やろ!?

テレビ東京の小島アナには、我々スーパーGTは、ほんとうに大変お世話になりました。


あのシブく低い声で、レースの実況、リポート、色々なことを彼の声で視聴者の皆様にわかりやすく伝えて下さいました。

その小島アナは今年、スーパーGT+には居ません。

残念ですが、そういうことになってしまいました。

そこで感謝の気持ちを込めて、ゴルフ大好きの小島アナに、番組制作スタッフの皆さんと我々ドライバーでゴルフコンペを開催させて頂きました。

天気も良く素晴らしい1日でしたよね!?小島アナ?



僕の一番の思い出は・・・

激走GTが終了し、番組がフジテレビに移ることが決まった時やったかな!?

スタッフやドライバーが集まって、ありがとう!お疲れさまでした!的なご飯を食べていた時の小島アナのあの涙。

そらそうやよね。

会社側から要求されるスケジュールに対して、全てにおいてスーパーGT優先で動いてくれていましたからね。

今でもその小島アナの気持ちには感謝していますし忘れません。

お疲れさまでしたは言いません。

また、スーパーGTに戻ってきてくださいね!

いつでもお待ちしています。



あれ!?

須黒は!?





コメント ( 12 )

バットマン :
こんにちは寿一さん!

やはり、スーパーGTなど実況し、どれだけわかりやすく視聴者に伝えるかですよねぇ〜♪
小島アナは、わかりやすく自分も好きですよ!
バラエティー番組でサッカーの実況の見本みたいな、ことをやってましたよね!その実況も上手かったですよ!さすがプロやなぁ〜と思いましたよ♪

また、来年戻ってきてほしいですね♪
楽しみにしてます♪
目指すはレーシングドライバー :
激Gのリポーターとしてとても楽しく見てました♪

また戻ってきてくれますよ!!


須黒さん(笑)
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

やっぱり小嶋アナ♪
オイラもお疲れ様は言いません。

やっぱりSUPER - GT楽しい♪♪

11のゴルフネタも安心した。

今日はもう寝よう(*^^*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
たあ :
「スーパーGT」→「激G」→「小島アナ」

でしたもんね。私も小島さんがサーキットに帰ってくるのを待ってます。
GRAVIS :
激走GT、毎週見てました。
小島アナの的確なレポート、実況は大好きでした(T_T)

なんか須黒アナの名前出てきてすごくなつかしくなりました。

また小島アナと須黒アナをGTの番組で見たいです。


ちょっと話変わりますが、昨日のGTプラス、寿一さんがたくさん出てて嬉しかったです!!
未来のエンジニア :
僕は毎週、父と日曜5時半を楽しみにしてました。10年にフジテレビになって、「終わってしまったのか。」と思いました。そして11年に日曜11時半にまたテレビ東京(うちは姫路なのでテレビ大阪)に復活して、「やった〜」と思っていたら小島アナが居ないので嬉しさ半減。また帰ってきて、寿一さんといっしょにテレビにうつるのを待ってます。
ようちゃん :
激走GT毎週欠かさず見てました(^O^)

熱く視聴者にレポーターする小島アナは凄かったですよ(^。^;)

勿論、須黒アナも(*^o^*)
kudoh :
確かに劇走GTのころは、全体的に魅力会ったし、判りやすく
楽しそうな番組だったね
今も見てるけど、タレントがはしゃいでるだけでイマイチ
ヒトシ :
時間帯としては今のほうがいいんですが、夕方に放送の
激走GTのほうをよく見ていたような…
たっつー :
激G、小島アナ好きだったなぁ~(>_<)
いつか、帰ってきて欲しいです(^-^)
ウーロンハイ :
いつか、おかえりなさいが言えるように!
たか :
小島アナはGTに必要なアナウンサーです!寿一さんも仰るとおり、忘れません!しっかり激Gでの小島アナのSUPERGTの好きさが伝わってきました。仕事として、の出演ではなく、自らも楽しんでる感じがよかったですね。是非戻ってきてほしいものです。
ブログカテゴリー