JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.08

仙台に来ています。

20120508j2158.jpg

菅生でタイヤテストです。


レースと言うものは進化が止まった時点で負け。

次に向けて精一杯頑張っていきます。

20120508j2127.jpg


オートスポーツの表紙です。

よしよし!!

コメント ( 8 )

ウーロンハイ :
テスト観にいってみたいです〜

東條さんのブログで見ましたが、23号車はやっぱり不気味。。。(笑)

立川さんクラッシュなんて、まるで若い頃みたいですね。

攻めてる証拠。

でもケガだけはしないようにしてほしいです。
バットマン :
寿一さんこんばんは!

進化。常に必要です。
物ごとすべて進化しています。その進化について行くのも、進化を作るのも人間!
将来楽しみです♪

オートスポーツ買いますね♪♪
ミーア :
大変(°□°;)買わなきゃ
たあ :
うちの97歳のばあちゃんも常に新しいことに興味を持ってます。
「歳だから」なんて言葉を聞いたこともありません。
いまだ、進化中です、見習わねば!

寿一さんも自分もまだばあちゃんの半分も生きてません、限界なんて、まだまだですよ!(^^)b
目指すはレーシングドライバー :
進化し続ける
それがレースですね!

そして寿一さんも



テスト頑張ってください♪
ヒトシ :
表紙バッチリですね。
記事も読みごたえありそうで楽しみです。
未来のエンジニア :
僕の家では、毎週父が買っているのを借りて読んでます。今回のも買ってあるはず。また見ます。寿一さんが今年の3月のインタビューがのってあるやつなどは、父が読み終わったらもらって持っています。これからもでっかく39号車の写真がのるのを楽しみに待ってます。
奈々嬢 :
オートスポーツ買います♪


寿一さまのロン毛....


にやにやと
ロックテイストの懐かしさを感じましたwww
ブログカテゴリー