JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.10

懐かしい。15年前です。

20120510j2122.jpg


フジアール大瀧さんから届きました。

LGDA夏祭りやTGRF(TOYOTA GAZOO Racing Festival)など我々トヨタモータースポーツのイベントを仕切ってくださる大瀧さん。


今年も、いつもの最強イベンターで宜しくお願いします。

それにしても、懐かしい。

事務所が移転するため整理していて出てきたらしいです。

と、言うことは大瀧さんともそのぐらいのお付き合い。

それをわざわざ僕に。

ありがとうございます。

20120510j2123.jpg


松本恵二師匠と載っています。

ふてぶてしい顔しています。

ロン毛!?

はい、当時は江口洋介さん、木村拓哉さん、みんなロン毛。

レース界では高木虎之介、道上龍、皆ロン毛。

この写真は25歳くらいでしょうか!?

今の大嶋、井口ぐらい!?

同じ時代なら間違いなく、誰よりも生意気でしょうね。

関口!?

あまいあまい!!

あの頃の寿一の生意気さからしたら、子供子供。

だからでしょうか!?

僕は、若い連中が少々生意気で「こらぁ〜〜〜」って怒ろうかなと思ってもやめます。

彼らと同い年だった頃の自分と比べたら怒れませんよね。

僕は人と時代に恵まれましたから。

生意気なことしても、松本恵二師匠が許してくださり、たまに星野さんが優しく声をかけてくださ・・・

恵二さんから雷が落ちたり・・・。

いつも上には、本山さん、道上さんというライバルが居て。

さぁ、今時の若者はどのように育っていくのでしょう!?

あの脇阪でも、今はこうなっていますから、これからが楽しみです。

石浦が若手!?

ふざけるな!!

十分ベテランです。

今後は上ばかりでなく、下を見ながら行動してもらいたいものですな。

もうしてるか!?

ほなええけど・・・

下を向いても顎が上を向いてるから、上しか見てないと思うねん。

その上、下、ちがうな。

ややこしい!

あと、吉田と付き合いがあるのがねぇ〜〜〜〜。

あの、“しゃかしゃか”がうるさい!!



はい、ぐたぐた〜〜〜



さぁ、今週末は茂木でフォーミュラニッポン。

時は経ち、僕は居ませんが、みなさん、今週末はFNで盛り上がりましょう!

塚越広大選手が頑張ってメディアキャラバン(各メディアを訪問)頑張っていましたね!

是非、茂木へ!!

コメント ( 11 )

こじこじ :
ロン毛の寿一さんも素敵ですが、個人的にはやっぱり短髪な寿一さんの方がかっこいいと思った思います。短髪な男性好きなんで(^o^)似合う人は特にそう思いますよ。
doragonn1234 :
了解しました(^o^)v
今週末のもてぎ盛り上げて来ます!

天気も良さそうなんで、楽しみです。
バットマン :
寿一さんこんにちは!

寿一さんがロン毛の時は、TAKATA童夢にいた頃思い出します♪あの時ゎ、木村拓哉意識してるなぁ〜って思ってました♪(笑)

みんな若い頃はヤンチャと思いますよ♪そうやって、大人の階段を登って行くのですからね!
寿一さんは今でもヤンチャですよ♪寿一さんまだまだ成長中ですよね♪(笑)
ESSO&LEXUSファン :
もてぎ行きますよ
ロッテラーに会えるから
もてぎのグラスタ指定席
選手の応援席って
ある意味残酷な様な気もしますが
ロッテラーを応援してきます
(GW前半 もてぎS耐 GW 後半 FSW GT 翌週 もてぎFN )

疲れてきたので決勝日だけで…
ミーア :
ロン毛(°□°;)このころは皆さん ふっさふさでしたもの 道上さんも章さんも… ギャルは真っ黒な顔でルーズソックスの眉毛がほそーい時代 誰しもが生意気でした(≧∇≦)もちろんこのわたくしも頭にハイビスカスのでかいお花をあしらって 厚底ブーツで車を運転していました 今考えると恐ろしい あ 買いましたよ オートスポーツ(^w^)
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

茂木に行きますよ(`ー´ゞ-☆

アンドレにサイン貰わないとね(^^)d

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
BUNBUN :
こんにちは。

実は4月某日に塚越広大選手がSUZUKA 2&4 RACEを
アピールするため大阪の放送局を巡っておられ、そのうちの番組の
一つ(A局のラジオ番組)を聞いておりました。パーソナリティーは
Kさんという関西のTV局のアナウンサー(身体をはって仕事を
されていたことで有名)をされていた方なのですが、塚越選手の
共通語的なしゃべりとKさんの関西弁のしゃべりがいまひとつ
しっくりせず(話の内容はちゃんとかみ合っているんですよ!)、
脇阪選手なら馴染むんだろうなぁー、と勝手に思っておりました。
特にこの番組、木曜日の方は女性レーサーが相方なので
なおさら話は弾むと思うんですけどね。

あっ!今、気づいたけど今週のオートスポーツ買ってなかった!
明日買いに行きまーす!
ウーロンハイ :
たしかに石浦君は完走率高いし、接触も少ないベテランの走りですよね!
もちろん速いですし!

前に若いって書いたことあったような気がしましたんでお詫びします。

ごめんなさい!∩(ーー)∩

ロン毛なつかしいですね!

僕は若い頃からずっと短髪ですが、年のせいか髪の毛は徐々に元気が無く少なくなってきています。
そんなわけで、最近は髪の量の関係で仕方なく短髪。。。(涙)

今週末はもてぎFNですね!
僕はFNマシンのエキゾーストノートが大好きです!
またラーメン食べながら聴きたいなぁ〜
芋煮でもいいなぁ。。。(^^ゞ
ララ :
ロングヘア時代の11さんはよく存じ上げません。。
こうして昔のお話や写真がちらりと話題にのぼって少し知ってるくらい。
え・・生意気だったのですか!
うーん想像が・・つく?つかない??(笑)
っていうか、道上さんもロング???
信じられない。。

FNはアンドレさんが走るのですね〜
楽しみです!

石浦さんと大嶋さんは同じくらいだと思っておりました。
違ったみたいですね。。
ヒトシ :
15年前というと私もその頃長かったですね。
何を勘違いしてたんだかww
目指すはレーシングドライバー :
寿一さんももう大ベテラン!!
早いですね♪
ロン毛だった頃が懐かしいです!


茂木頑張ってください♪
ブログカテゴリー