JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.09

菅生

20120509j2177.jpg


モトクロスHRC成田選手から連絡もらいまして

「脇阪さん、菅生ですか!?僕も今日菅生です。」


行ってきました、スポーツランド菅生モトクロスコース。

20120509j2176.jpg


HRC CRFワークスモトクロッサー。

欲しい〜〜〜〜!!

中学の頃に少しモトクロスをかじっていたので・・・

赤ゼッケン、ワークスマシーンには興奮します。

しかも・・・

20120509j2160.jpg


マフラー2本出し!!

世界で1台、成田選手だけに与えられたマシーン。

しびれるぅ〜〜〜、ちょうだい〜〜〜〜。

あぁ〜興奮した。



午後からはレーシングコースに戻ってお仕事。

色々テストしましたが、不具合や色々な確認ができました。

今回のテストは我々にとって、方向性を確認する意味でも大きな成果があったと思います。

また、あの条件の中、タイヤに助けて頂き、富士で勝てておいて良かった。

各サーキットによって条件は違いますが、入力の大きいここ菅生で確認できたことは、この先、鈴鹿にも役立つと思います。

さぁ、後は任せましたよ!

何とか、何とか、お願いします。

それは非常に大きなウエイトを占めています。



ほな、帰ります。

コメント ( 10 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

テストお疲れ様です。

寿一さんの二輪姿見てみたいな~(^^)d

そう言えば虫ネタ(`ー´ゞ-☆
どうでしょうか?

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

バットマン :
寿一さんこんばんは!

昔、寿一さんがモトクロスしている画像を、どっかのサイトで見ましたよ♪
2輪もカッコイイですが、やはり4輪のスーパーGTが一番カッコイイです♪

タイヤテスト不具合見付かって良かったですね♪
これを、重たいウエストでセパン頑張ってくださいね♪

まなとむ :
こんばんは。
すごい雷と雨です・・・。
寿一選手・・・勝てておいてって・・・。
まだまだ勝ち続けるんですよ。
まだ、2戦しか戦っていないんですから・・・。
すっごく期待してますよ。
また表彰台のてっぺんで、お願いします。
ゆきちゃんです。 :
テストお疲れさまです。 バッチリ煮詰まりましたか? ウエイトも載ってくるやろうから、辛くなるやろうけど…、そこは、寿一っちゃんと石浦選手の卓越したドライビングで他車を寄せ付けぬ走りに期待してます!!
あ、今日、セーブ ジャパンTシャツ息子と私の二枚ゲットしました!! 鈴鹿に着て行って、旗振りしますからね〜!!
けんと :
テストお疲れ様です!!
寿一さんの二輪姿見てみたいです!!

今年の鈴鹿は見に行きたいと思ってます!!
その時はサインお願いします!!w
目指すはチャンピオン!!
お身体に気を付けて頑張ってください!!
ララ :
仕事柄、土日祝日休めないので・・昨日から一泊旅行へ♪
SAVE JAPANのシャツ持っていきました(笑)
楽しかったな〜 あっ、オートスポーツ買うお金は残して帰ってきましたので!
あの表紙はね・・買わずにおれませんね〜♪

11さんバイクもお好きでしたものね。
タイヤがドロドロ。 でもボコボコがたくさん。
車(GT車)と違いますね。
どうしてかしら?
良いテストになったようですね。
次のレースでもかっこいいSARDが見たいです!
ヒトシ :
正直バイクはわかりませんが、寿一さんのライダー姿に
お目にかかりたいです。似合ってるでしょうね。
ウーロンハイ :
トライアルやってる友達(最近はちょっと資格試験のためにお休みしてたようですが。。。)が前に菅生にトライアルしに行ったそうなんですが、レーシングコースでポルシェが1コーナー飛び出してたって言ってました。
多分、カレラカップのことだと思います。

僕がFNの予選観に行ったときは、J.Pオリベイラさんが1コーナー飛び出してましたが。。。(笑)
その友達に後で「何で誘ってくれなかったんだよ〜」って怒られちゃいましたけどね。。。(^^ゞ

寿一さんもモトクロスやってたんですね!
41さんの影響でしょうか?

モトクロスマシーンに限らず、チビの僕にはバイクは足が届かないので(笑)
ちょっと無理かな〜(^^;
みっち :
隣県の菅生ですが、モトクロスだけは観たこと無いんですよ、奥ちゃんが興味無いんです

2ストロークから4ストロークへ、排気量クラス分け、そしてレディースと見応えあると思うんですけどね〜


7月のGT楽しみです、その前に5月のS耐にもです!
目指すはレーシングドライバー :
タイヤテストお疲れ様です!
ブログカテゴリー