1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.2.21

伊藤大輔 トムスに緊急移籍!

今朝突然、伊藤大輔がトムスのピットに現れトムス号をジャック。
しかも僕のハンスシステムを使用。やりたい放題。
0221.jpg02212.jpg

実は今回の岡山テストをトラブルでチームルマンがキャンセル。岡山のレースウィークまで伊藤選手が岡山国際サーキットをSCで走る機会が無いため急遽トムス号でのドライブとなりました。
NSXをドライブしていた頃はここが好きなサーキットだったらしいですが、SCでドライブしたとたん嫌いになったとかならないとか・・・(笑)


追記
今日もアンドレはipod touchに夢中。
飛行機が出発する際キャビンアテンダントの方に注意されていました。
だめですよ!アンドレ君。
軽犯罪法が適応され50万円以下の罰金ですぞ!!

02213.jpg


あと、これうまい!!
02214.jpg



コメント ( 8 )

伊藤選手がトムス号でやりたい放題されたんですね?。

タイムどうでしたか?

アンドレーさんは、注意されるほど夢中になっているんですね?。

僕も、このコーヒーゼリー食べています。
値段も安くて、うまいですよね?!
脇阪さんのブログいつも楽しく拝見させていただいております。筆まめですね!

これからも楽しい記事をアップしてくださいm(_ _)m
miku :
テストお疲れ様です。
伊藤選手も大変ですね。

ロッテラー選手もかわいいお顔☆

今昼食食べながら見ててちょうどコーヒーゼリー食べるとこでした!!
凄い!偶然。
akari :
最近頻繁にブログが更新されていて嬉しいです♪

伊藤選手がSCで走る姿を見るのが楽しみです。
あ、でももちろん寿一さんの走る姿が一番楽しみですけど。
はやくSCに慣れると良いですね。

クリームコーヒーゼリー美味しいですよね(^^)
クリームプリンも美味しいですよ☆
ちょ :
急遽ドライブが出来るっていうのもGTの良いところですね。
来週、寿一さんの走りを鈴鹿まで見に行きます!!

このコーヒーゼリー美味しそうだな?
小学5年生ナオヤ :
今日お父さんがオートスポーツの2月28日号を買ってきたら寿一さんの特集がのってました。
お父さんといっしょにみました。
3月2日の鈴鹿のモーターフェステイバルにお父さんといきます。
今年の鈴鹿もお父さんといくからがんばってください。
マチコ :
この↑コーヒーゼリーおいしぃですよね♪私もよく食べます(≧∇≦)
JS-STAFF :
皆さん、こんにちは!
JS-STAFFです!
先日、スタッフブログでもお伝えいたしましたが、今年、鈴鹿モータースポーツファン感謝デーに寿一は出演しませんので、お楽しみしてくださっていた方々、申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
公開合同テストはもちろん、PETRONAS TOM'S SC430を走らせますので、行かれる方はお楽しみ!

コメントをください

ブログカテゴリー