1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.10

VLN2

410A.jpg

今朝、初めてニュルの本当の顔を出したこのような天気。

こうなると怖いど???。

霧でオールドコースは何も見えないと想像するも8:30予定通り予選開始。

開始と同時に霧も晴れ始め・・・・・・。

主催者は天気も良くご存じで!

410C.jpg

我らが127号車、128号車。

128号車は淡々と走りまたもやクラス優勝。

127号車は本番に向け緊急ピットインの練習、作業等を行い40分ぐらいピットに。

何位でしょう!?

410E.jpg

レース中のポルシェの給油です。

まるで普通にガソリンスタンドに入ったみたい。

こんな感じもVLNの特徴でしょうか!!

VLNの特徴と言えば・・・・・

410B.jpg

こんな車も出場。

歴史を感じます。

410D.jpg

アウディーR8もLFA同様、RECAROユーザーです。

ドイツですものね!!


それではレースの後片付け、取材の対応等がありますので・・・・・・・。

明日帰ります。

コメント ( 2 )

mikio :
ニュル・ウェザー!
なんか、走る方は恐ろしいですが、雰囲気100点満点ですよね!
セルひで :
こんばんは!。画像完璧です!!。ありがとうございます?!!。しかしBMW M1が参戦しているとは凄いですね?!!。私も幼少時代に初めて見て、「凄いクルマだな?!!」と思ったくらいでしたから物凄い年代のクルマですね?!!。レースが出来る事が凄いですね!!。

コメントをください

ブログカテゴリー