1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.10

フリー走行終了。

1.jpg

今回のVLN2、2台体制です。
何とピットはテント!!

j4104.jpg

カートレース以来ですが・・・・・・。

このような雰囲気も楽しみの一つ。

まず127号車が木下先輩と11。

木下先輩宜しくお願いします。

そして128号車が大嶋選手、アーミン・ハーネ選手、ヨハン・クルンバッハ選手。

200台以上エントリーのこの大会、ピットロードは大変なことになっています。

j4103.jpg


VLNレースは多くの女性ドライバーも参加されています。

j4105.jpg

イケてるでしょ!?


それでは、明日の決勝もがんばります。

コメント ( 10 )

セルひで :
寿一さんのPC不具合後から私のコメント投稿が出来なくなっておりましたが無事に投稿出来る様になりました?!。問い合わせましたら迅速に対応いただき、連絡までいただきまして本当にありがとうございます!!。感謝しております!!。
ウーロンハイ :
すごいですね!

浜島さんとか超有名ですよね。
タイヤウォーズはF1並み?

それにしても、スーパーカーのレーシングカーのピットがテントとは。。。

カートだと、上手い人は軽い分女の子の方が速かったりしますよね。
僕が下手なだけ?
女性がどんどんレースの世界にも進出してくるのはちょっとあせりというか、
恐怖(笑)を感じますが、男女のわけ隔てなく楽しめるのはいいことだと思います。

決勝、いい結果期待してます!
mikio :
女性ドライバー、良いですね、みんなクルマ大好きなんですね!
浜島さんの件良かったですね!
Yoppy :
マシンがかっこいい?(^ ^)
ピットがテントだなんて、初めて見ました。
びっくり?!!!
いろいろと疑問をもって、それをぶつけたり、
それに対して説明をしてくれる……
みなさん、真剣に取り組んでいるからですね。
一つひとつクリアーにしていって、
そして、勝利に向かって前進してくださいね。
決勝、がんばってください! 
7時間の時差を計算しつつ、応援してますよ? ?(^o^)/
yoko :
アルパインスターズみました? ちょークールな寿一さん素敵★★
三橋さんの写真も最高ですね。
VLNレース決勝頑張って下さいね。
くれぐれもケガのないように。
HANA :
寿一さん♪
またまたスゴイ台数の車が参加してますね。
1度ピットインしたら出れなくなりそうです……
女性ドライバーさん
カッコイイ!
同性として憧れますねっ♪
そして、明日は赤い11の日!
きっと、ええことありまっせ!
頑張ってください!
※タイヤのモヤモヤがとれて良かった。
次回富士で活かせると良いですね!

JZX90 :
寿一さん、またまたこんにちは。
200台以上がエントリーとはすごいですね。
3枚目の写真の手前はインテR??
クラス分けや混走なのかわかりませんが、見てて楽しそうですね。
決勝がんばってください!!
しずか :
明日の決勝頑張ってください☆
応援してます!!
36yuki :
女性のレーサーなんていいですね!
おれもレースやりたい!!
中学生だけど<=_=>
spade :
寿一さん
アルパインスターズ見ましたよ。カッコいい寿一さんがドンッとトップにいらっしゃったので、嬉しくなりました♪最初から最後までずっと読んでたら、眼がショボショボしてしまいましたが…(苦笑)

コメントをください

ブログカテゴリー