1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.11

大嶋選手、優勝おめでとう!!

411C.jpg

何か良い気はしませんが・・・・・・・・・。

411D.jpg

大嶋選手、ニュルブルクリンク2連覇!!

もうすでにニュルマイスター!!

ミスター・ニュルブルクリンク!!

ジャパニーズ・ニュルブルクリンクスター!!

ニュルブルクリンクの主!!

ニュルブルクリンクの虎!!

E.T.C.

ニュルのことなら大嶋選手にお任せください!!

何かありましたら↓↓

090?1※※※?※※※※

13分台でしたっけ!?

知りませんけど・・・・・・・。

今晩あたり上から目線で話してこられそうです。

因みに先程もレンタカーを運転させられましたから・・・・・・。

アンドレと言い大嶋と言い、最近の若い奴らは・・・・・・・。


気分を変えて!!

411A.jpg

411B.jpg

今日のマドンナ!!

気分が良くなりました。

単純です。

それではビールで乾杯!!

411E.jpg

ドイツですから・・・・・バイツェン。

コメント ( 12 )

PETRONASファン :
上から目線は
きついですね!!
まあ頑張ってください☆

ドイツいいですね!
ESSO&TOM'sファン :
大嶋選手の方は必勝メンバーでしょう?
24h本戦はどのドラの組合せなのでしょうか
アンドレも本戦には出場するのでしょうから
木下さん、脇阪さん、大嶋君、飯田さん
アンドレと今回のお二人の外国人
7人?1人多く無いですか?
もしかして アンドレ参加無しでしょうか?
今回の優勝は大嶋君だったので
5月1日・2日は寿一さんの
優勝の番じゃあないでしょうかねぇ
その後の ニュル24hも期待してますけどね
Yoppy :
寿一さん、みなさん、おつかれさまでした。
大嶋選手、おめでとうございます!
私も、かなり単純ですよ(;^_^A
ちょっと沈んでいても、
寿一さんのブログを見たり、
写真を見たりすると、
コロッと、楽しくなります♪♪♪
それでは、
気をつけて帰ってきてくださいね☆
mikio :
ETCって・・・(笑い)。
それで、上から目線でしたか???
ビールが美味しそうだったので僕も今夜は上等なビールを頂く事にします!
さっき、愛車でドライブをしてきたのですが、マセラッティ、フェラーリみたいなエンジン音なんですね、陽気が良いので窓全開で走ってたら良い音がしたら彼(マセラッティ)でした。
GT観に行くと、去年のNSXや今年のHSVが高音を放ち良い音ですが、ひいき目も入れSC430が一番綺麗に回っている音がすると思いました。
まだまだご多忙が続く様ですが、お身体にはお気を付けて、そしてV2へ向け、どうぞ勝ちに行って下さい!!!
ララ :
わわ! 128号車優勝ですかー(笑)
アンドレさんも大嶋さんも、11さんが優しいことをよく知ってるんですね・・。
127号車も本番にむけてよい機会に恵まれたのでは?
5月が楽しみですね!

スーパーGTコンプリート見ましたよー。
11さんやっぱりおもしろいですね! 富士が早く見たくなりました。
ヘルメットで隠してしまうなんてもったいないな?!
spade :
う?ん、あまりいい気はしなくても、喜んであげて下さい…大嶋君も、頑張ったんですから(笑)上から目線だったとしても、まぁそこは、生暖かい眼で見守ってあげるとか……とにかく、寿一さんも大嶋君もお疲れ様でした★
TOYOTAファン :
大嶋クンの事ホメ殺しですね(笑)

お疲れ様でした☆
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
大嶋選手おめでとうございます。
本チャンは寿一さんの番ですよ!!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
大嶋選手おめでとうございます。
本チャンは寿一さんの番ですよ!!
ウーロンハイ :
今日のマドンナは見られたら奥さんに怒られますよ?(笑)

大嶋選手すごいですね!

寿一さんにしっかり運転手までさせるなんて!

下克上上等?(笑)

ちなみに僕は100円のハイボールで乾杯しました。

カレーライスでした。

発泡酒のほうがよかったかな?
せんとくん :
お疲れ様でした?☆ミ
ニュルブルクリンクの主!
優勝すげ??w

ワッキーもVLN2楽しんだみたいで良かったですね?


岡山のリア2本交換は作戦ではなく
財政難やったんですね?w

んなさらに財政難になるとこれからは、タイヤ1本交換とかになるんでしょうか??w

最近多忙な日々やったみたいなのでゆっくり休んで下さいね???
まるこ :
大嶋君おめでとうございます!!
2人とも応援してます♪
頑張ってください★!

コメントをください

ブログカテゴリー