1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.30

移動前のひと時を・・・・ほな行きましょう!昨日の出来事

j430-10.jpg

昨日はスポーツクラブに行く途中、六本木の交差点で横に並んだ黒い車。

変な外人が乗ってまして・・・・・・・。

多分向こうも

「変な日本人め???。」

的な感じ。

二人とも、二度見、三度見して・・・・・・。

「ヘイ!アンドレ!!」

「ウヮ?オ!!ジュイチ!!」

「ホワット アー ユー ドゥーイング ヒアー?」

そうです。

この出会いがきっかけで11の生活はがらっと一変してしまったのです。

アンドレに会ったばかりに・・・・・・・。

(1日だけですが。)

車を停め談笑。

何と今からヨガとピラティス。

そこに合流させていただきました。

そこでお会いしたのが本橋恵美先生

JP、アンドレとともに親切丁寧にご指導いただきました。

j430-5.jpg

これ、結構きついです。

j430-6.jpg

体のコアを鍛えるトレーニング。

僕が普段から気にしている体幹とそのジョイントのトレーニングに通じます。

j430-4.jpg

最後は体をストレッチして・・・・・はい、一丁上がり!!

j430-7.jpg

正直、JPは・・・・・・・・・・・ダメダメ。

これを見る限り彼のツイッターやないですが・・・・・・・・。

11&Andre ga 1ban!! JP 2ban!!

その後僕は一旦別行動。

最近続けているエアロバイクと水泳をやりにスポーツクラブに。

3時間後にアンドレ達と合流。

彼らは食材を購入していてくれてアンドレ宅でホームパーティー。

男だらけのキッチンとその料理。

j430-9.jpg

色々手の凝った料理が・・・・・・。

11も色々やってみましたが、僕はやっぱり食べるの専門です。

それに引き換えアンドレは

j430-2.jpg

様になってま!!

お腹がひと段落すると今度は

レクサス、日産、ホンダの今週末の結果を占うであろうスーパーGT in 何や解らんテレビゲーム。

でもリアル。

j430-8.jpg

ハンドルさばきを見ていると実際彼らがどの様なドライビングをやっているか一目瞭然。

勉強になります。

j430-1.jpg

JPはずーっと周りを気遣い、片づけやら色々を・・・・・。


あきまへん、こんな時間です。

そろそろ移動せんとあきませんし・・・・・・・・・ドロン!!

コメント ( 9 )

aki :
街中で偶然会うもんなんですね(゜-゜)

いよいよ富士ですね☆
私も今日の夜中から富士にむいます!(^^)!
めいっぱい応援しますんで表彰台の真ん中勝ち取って下さいね!
奏 :
明日・明後日絶対見に行くんで

頑張ってください!!!
明日ゎPPとって
明後日は優勝してください(>_<)
みに行きます

せんとくん :
アンドレ選手と六本木の交差点で偶然会うなんて

やっぱりお二人は名コンビなんですね?☆

豪華メンバーで何や解らんテレビゲーム!!

メッチャうらやましいですがな???

しかし何のゲームやろ!?


いよいよ富士ですな????

何かメッチャ興奮してきたわ???

って今からこんなテンションやと・・・。


今回の富士は絶対勝てると

思ってますので、頑張って下さいや?


ではでは
優勝の報告待ってるで????☆彡
yoko :
寿一さん以外と体はかたいんですね
けっこうトレーニングしてるからやわらかいのかと思ってました(^O^)
それにしてもアンドレの家きれいだし広い(^0^)/
うらやましぃ?。料理もできるしいいですねぇ?。
今度は寿一さんも料理教えてもらった方がいいんじゃないですか?

富士は寒いですかぁ??
何を着ていこうか悩み中です。
ウーロンハイ :
寿一さんが脚ではさんでるリング僕も持ってますよ!
僕は上半身にのみ使ってましたけど、無理かけすぎて少し歪んじゃいました(笑)
僕も今度そうやって使ってみます。
僕の場合、体幹部分のトレーニングは主に脂肪燃焼を促すのと腰痛予防が目的なので、寿一さんほどハードではないですけどね。
普段が肉体労働者なもので。。。
てかアタマ使って仕事できないからカラダ使ってます(笑)

それにしても面白そうなゲームですね!
俺的にはグランツーリススモよりハマりそうです。

外人さんたちって普段はサービス精神旺盛な方が多そうですね。
レースになるとまったく逆だけど。。。(笑)
エツコ :
寿一さんこんばんは☆


ヨガは体にすごくいいし,体の中の老廃物がボコボコでますよ!

ストイックな寿一さんでも辛そう(°□°;)

体を柔らかくする為にお酢を飲むといいんですよ!

アンドレ選手の料理美味しそうですね☆

寿一さんの食べる専門にも笑えます( ̄∀ ̄)

ドライブテクニックをまじかに見れるって凄いメンツですね!
移動大変ですが…きおつけてくださいね☆
もうすぐ富士の戦いですね?(^ー^)/
Yoppy :
素敵な集まりですねぇ≧(´▽`)≦

ゲームをしながらも
他の人のクセを勉強してしまうあたり……

寿一さんって、
ものすごく、
どうしようもなく
プロですね о(ж>▽<)y ☆

11&Andre ga 1ban!! JP 2ban!!
      ↓
11 ga 1ban☆ Andre mo 1ban!! JP ha 2ban!

ぷぷっ( ´艸`)

まずは明日の予選、応援してますよ?(^o^)/
ララ :
わーすっごい偶然ですね! 三度見って?でもわかるような気がします。 羨ましい?

ヨガするんですが、本当にたまにすぎて毎回が初心者なもので、
写真からJPの気持ちが痛いほど伝わってきます(笑)
その後バイクと水泳に行ける11さんはやはりスゴイです!

アンドレのお料理はおいしかったですか?
11さんも、色々って・・何を??

ライバルチームのドライビングも確認できた事だし?!
週末も2人で表彰台の高いところにいてくださいね。

BirdinSea :
初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
今回は私の大好きなヨガとピラティスの話。
三人楽しそうでうらやましいやらうれしいやら。
それにしてもアンドレ、手足長いのちょっとずるい!

でも、、、でもでも、ヨガとピラティスは笑顔でするもの。
口角をあげると胸回りの力が抜けませんか?
目で笑うと背中周りの力が抜けませんか?
笑顔になると肩が動きやすくなりませんか?
反対にしかめっ面すると肩周りが固まって、お腹に力がはいらなくて、呼吸も止まってしまうし、顔中しわだらけになっちゃうし、、、、、、
これっぽっちも良い事無い!

次のヨガ&ピラティスは、ぜひおやじギャクを飛ばして(私のヨガの先生は皆を笑わせようとおやじギャグを言うんです)、三人そろって満面の笑みでポーズをとっているところをお願いしま?す。

コメントをください

ブログカテゴリー