1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.29

wesc

j429-2.jpg

明治通り沿い、原宿と渋谷の間に出来たwesc 

昨日はそのレセプションパーティーに行ってきました。

j429-9.jpg

このヘッドホーンが凄い事になっているらしいです。

着くなり御挨拶代わりにTシャツを購入。

即撮影。

j429-5.jpg

j429-6.jpg

j429-7.jpg

j429-8.jpg

なかなか良い店でした!!


あきまへん、ブログが後手後手になっています。

今日は昨日の事で、明日は今日の事書きます。

ツイッターでシローした内容です。(つぶやき)

トレーニング&アンドレの家。

コメント ( 3 )

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ド派手なヘッドフォンですね。
地味な私には似合いそうにありません(笑)
ウーロンハイ :
お忙しいみたいですね。
明日からのレースに集中していただければ、僕らはそれで満足ですよ。
11さん、なんたってデイフェンディングチャンピオンチームでトヨタワークスのエースドライバーですから!

オシャレなお店ですね!
ヘッドフォンのカラーリングがたくさんあって楽しそうです。
まあ青森のお店と比べる僕が野暮なのかもしれないですけど。。。

11さんのメガネ、いい感じです。



ピース :

火曜日居てくださったらよかったのにwwワラ↑

そのお店見たかも!

コメントをください

ブログカテゴリー