1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.30

三橋仁明写真展 第51回中日クラウンズ         杉原輝雄プロと共に

スーパーGT第3戦が迫り、頭の中がレースモード一色であろうこのブログの訪問者にあえて送る。

今回は三橋カメラマンが自分のホームであるレース場を飛び出、ゴルフ場という舞台で幸せにも杉原プロと御一緒でき、新たに挑戦した作品です。

juichi-ccrowns-20100428-001.JPG

11としては新たな可能性を見出した気もしますし、写真を撮る者として、フィールドは違えど写真から表現する愛情は変わらないと再確認できた作品です。

レース関係者に限らずゴルフ界の方々にも見て頂きたく・・・・・・。

場所は名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース

第51回中日クラウンズにて世界記録を達成された杉原輝雄プロと共に・・・・・。

それでは行ってみましょう!!

三橋仁明写真展

juichi-ccrowns-20100428-002.JPG

juichi-ccrowns-20100428-003.JPG

juichi-ccrowns-20100428-004.JPG

juichi-ccrowns-20100428-005.JPG

juichi-ccrowns-20100428-006.JPG

juichi-ccrowns-20100428-007-2.JPG

juichi-ccrowns-20100428-008.JPG

juichi-ccrowns-20100428-009.JPG

juichi-ccrowns-20100428-010-2.JPG

juichi-ccrowns-20100428-011.JPG

juichi-ccrowns-20100428-012.JPG

juichi-ccrowns-20100428-013.JPG

juichi-ccrowns-20100428-014.JPG

juichi-ccrowns-20100428-015.JPG

juichi-ccrowns-20100428-016.JPG

juichi-ccrowns-20100428-017.JPG

juichi-ccrowns-20100428-018.JPG

juichi-ccrowns-20100428-019.JPG

juichi-ccrowns-20100428-020.JPG











コメント ( 12 )

TOYOTAファン :
三橋カメラマンの写真、何か一つのドラマになっているような感じで好きです。
ウーロンハイ :
さすがプロのお仕事!

だてにカメラでメシ食ってませんな!

さすがに目の前はご遠慮して頂いたようですが(笑)
HANA :
014の写真が好き

寿一さんプロゴルファーみたいです
レースの時とは
また違った視線、表情ですね。

レースの写真も楽しみ!
はる :
2人で並んで歩いてる写真なんかは温もりが感じられる、やさしい写真ですね。
何より杉原プロ、寿一さん共にとっても素敵な笑顔です。

あ、寿一さんも打つところを正面から撮ってもらったんですね、距離はだいぶ遠いようですが・・・(苦笑)


あと、ひとつ疑問が。
ボールを打った後の写真はあるのに打つ前の写真がないのは何故?!
セルひで :
こんばんは。いつ見ても、その場の張り詰めた凛とした空気感、音が伝わって来る様な素晴らしい写真です!。いよいよ富士決戦、私は今回はどうしても外せない別の予定がありサーキットへ行けません。すみません!!。ホーム富士でエースチームのペトロナストムスがポディウム中央をかっさらう事を祈っております!!。頑張って下さい!!。
Yoppy :
すご???く、きれいですねぇ☆
素敵な写真ばっかり。

晴れ晴れと、
そして、清々しい気持ちになれました(*⌒∇⌒*)

もうこうなったら、
「寿一’s写真集 あったかショット!」
出版しちゃいましょ?('-^*)/

あぁあああ、ゴルフに行きたくなったぁ!!!
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
杉原プロの人柄を感じる写真ですね。
寿一さんもすごく楽しそうですね。
ララ :
ゴルフって自然の中でするスポーツなんだなと改めて認識させられた写真でした。
空や木々や芝生や池・・すべての色が映える空間でスポーツをしていると杉原プロや11さんのような素敵な笑顔になれるんですね?

ヘルメットにレーシングスーツな11さんは文句なしにかっこよいですが、ゴルフウェアーもなかなか!
杉原プロと並んで歩く後姿はサーキットとは別人のようです(笑)
向太陽 :
先方にも喜んでもらえるといいですね。
36yuki :
おー!!!
11さんイケメン?!!
うちの父さんもゴルフやってますよ!!
美紀 :
☆寿一さん!初コメントします(^O^)
明日、5/2富士スピードウェイRd3楽しみにしていますo(^-^)o
その日は、私の37歳の birthdayです(*^_^*)
birthdayレースになります(^o^)/

大分県日田市から、めっちゃ応援してます!!!

のっぽ :
プロカメラマンってすごいですね。
とっても素敵です。
あっ、もちろん被写体がカッコイイ
のが前提になりますが・・

コメントをください

ブログカテゴリー